限界流夢譚

限界流夢譚2023.01.02

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

仕事の山場を越えたオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

というわけで白ワイン仁支川峰子スタイルで。

旨し。

あ、その前にお食事にはいただきものの磯自慢でしたテヘペロでやんす。

ほんまに吟醸酒と白ワインは好きやわ。

その2つは飲み方間違えなかったらどんだけでもいけんねんオジ(‐◎✹◎‐) サン。

でもまぁ間違えまくって撃沈やけどな。

せやけど工藤、吟醸酒と白ワインはやっぱ好きやわ。

気分ええな、今宵は。

基本気分悪い時に酒は飲むもんやないで。

ていうか子供の頃って2日から母の実家に行ってて、そこでの楽しみってやしきたかじんの番組が運良くやってたら観ることでした。

初めてやしきたかじんの番組観た時は衝撃でしたね、おもしろすぎてね。

あの頃は名古屋じゃ三重テレビがまだ中川区までした電波来てませんでした。

三重テレビは奇跡的に関西の番組やるんですよ。

あとエロいのとか。

僕も三重県の生まれなんで、三重県ってもんをよく知ってるんですが、三重県の方が自由なんですよ。

なんででしょうね?愛知って割りと堅い。

まぁいいや。

君たちな、三浦よし先生を見習えよ。

元旦初ツイートがこれだぞ。

フェミニズムに大事なことは余裕よ余裕。

ていうかこの意見には完全同意や。

100万の酒なんぞ飲めるかボケ。

売って1万の酒を100本買うか、1000円の酒を1000本買うか、100円の酒を1万本買うわい。

うむ。

同時にやはり気に入らねぇんだよな、あの連中がよ。

HAHAHAHAHAHA(☝ ՞ਊ ՞)☝

反暇空氏って暇空氏の動画何も観てないのかな?

観てればわかるでしょw

ただひたすら殴り続けるって事実をな。

事実がどうとか本丸じゃねーんだよな。

本当にcolabo擁護って頭悪いのしかないんだな。

オジ(‐◎✹◎‐) サンがcolabo擁護しようと思ったら、まずは暇空氏の動画と発言全部チェックするね。

敵を知り己を知れば百戦殆うからず、だろ?

それが出来てない時点でcolabo擁護派の知能レベルなんてしれてるのよ。

おい、諸君、ここは笑うところだからな。

あんな連中しかいなんだから仕方ないよね。

agwwbnr/Kenshin Hoshino