限界流夢譚

限界流夢譚2022.12.26

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

銀河系最強に年末年始仕事なんだけど仕事と言ってもほぼ待機という何だかよくわからない仕事なオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

ちなみにどれだけ働いても役員なのでインセンティブもクソもありません。

役員報酬も変わりません。

経営者なのに!!

悲しき一人親方。

それにしても来年はどうしたものか。

なんか妙案も無い。

あるんだけど、なんかしっくりこない。

様子見も有りか。

とりあえずドラクエ8をまたやっておる。

3DSでの画面にも少しなれた。

まぁ6リメイクぐらいなら最高にやりやすいのになってのは思うが。

操作系の悪さをPS2の8は別段そこまで感じなかったんだけどね。

でも3DSの8は実質11のベースぽさがあるね。

9より11に近いね。

まぁ9が問題作だったわけだけど。

スプラトゥーンは精神的に安定してないと勝てないね。

ていうかマッチングがおかしいのが標準ぐらいになってるよ。

まぁそこまで深くは考えない方が良いね。

それより積みゲーをどうするかだね。

ま、来年はもう少し暇ができると良いね。

まさかの紛失という答え。

あ、これ色々この先の展開ハマったな。

ハマってんぞ君たち。

どうするんだい?やるのかい?やらないのかい?どっち?

ゼロコロナ政策を打ち切った中国、がちでヤバすぎる状況になってしまう・・・

また世界にばらまきたいんだよ。

地下アイドルさんたち、なぜか12月24日に続々と体調不良でお休みしてしまう・・・一体なぜ

この先アイドル不況くるだろ。

頭の良いヤツからもっと合理性を求めだしているだろ?

たぶんこれから先はマッチングアプリのさらに高度化されたものがオタク界隈に広まって下品を極めるだろう。

頭の悪い金持ちが相場を上げていたんだけど、大久保公園の立ちんぼが実際の相場だよ。

ていうかかつての納屋橋の外国人より安いんじゃないの?ってぐらいだろ?

要はデフレが来ているんだよ。

物価はインフレになるが、人の価値がデフレになる。

供給過多になるとな。

それを進めるのは高度化されたマッチングアプリだよ。

そうなると地下アイドルなんてさらに淘汰されてゴミしか残らん。

そもそもアイドルの価値なんて年々下がってデフレを極めているだろ?

もうすぐ完全にデフレ化するぞ。

面白いから観ててみい。

クリスマスをノー予約ディズニーで過ごそうとした人への優しいアドバイス

ほほえましいが、まぁ地方学生なんてこんなもんや。

新幹線でクリスマス近辺に東京行くのなら、名古屋にしてみい。

どこから来るのかはしらんが、名古屋にしてみい。

名古屋のクリスマスイブなんてな、まぁ有名店は駄目だけど、意外とあちこち予約取れる。

ていうか長島行け長島。

宿が取れるかは知らんけど、長島で宿取れたら確実に遊べる。

寒けりゃ湯あみの島にいればいいんだよ。

名駅からバスで行ける。

レゴランドは冬場はやめとけ、最悪に寒いしあそこは日帰り家族連れ向けだ。

USJも最近はもうディズニー化してるだろ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンが学生の頃は営業も適当でガラガラで当日行けば十分だったな。

10年前でも激安の宿泊込みであったな。

それでもクリスマスイブはキツかっただろうし、パレードとかショー観るつもりならそもそも冬に行くべきじゃないんだよ。

ていうか何でも計画と予約って習慣化しておかないと社会人になったら詰むぞ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino