AT6085-50E,  CITIZEN,  新世紀買い物録,  買ってよかった

シチズンプロマスター「AT6085-50E」購入記

ん?一秒違う?

ま、いいか。

こまけぇことはいいんだよ(☝ ՞ਊ ՞)☝

というわけで買っちまった。

オシアナスをサクリファイスして発生したマナでな!!

うむ。

良いな。

やはり時計は三針よのう。

皆の衆、見よ、このX-GUNの視認性をば。

ちなみに無念のオシアナス良いお値段で買い取りされました、ありがとうオリゴ糖。

オジ(‐◎✹◎‐) サンはクロノグラフスタイルと絶対長続きしない説また立証されたね?

わかるね?もう。

オジ(‐◎✹◎‐) サンはクロノグラフは無理だっぴ(´・ω・`)

合わない、徹底的に。

オシアナスのマンタ、素晴らしい時計でした。

言うなれば、仕事のできる家事もできる、さらにオシャレで見た目も悪くない、それでいて高飛車でもなく計算高くもなく良い人でもありつつ、自分を安売りすることもなく、なんつーのかバランスすげぇなぁって存在なんだけど、オジ(‐◎✹◎‐) サンはそういうところで人と時計を判断しない。

やはり好き嫌い、好き嫌いは全てを解決する…ッッ!!

というわけでCITIZENのかねてよりお気に入りだったプロマスターのチタンでソーラー電波でフィールドウォッチなこやつをば。

本当ならブラックモデルじゃないほうが圧倒的コスパなんだけど、思った以上に買い取り値段が良くてな・・・

迷わずブラックモデルやがな。

とりあえずスペックは39mm経の抜群の視認性のデザインで、チタンボディで、ソーラー電波で、20気圧防水で、ということで欠点らしい欠点もないわけよ。

安っぽい?実際スペック考えたバーゲンセールだろコレ。

さすがに電波時計としては古さは隠せないが、必要十分だもんな国内使用なら。

とにかく悪い点がほとんどないので、実はレビューもする意味がないし、超メジャーモデルなので今更感すらある。

大事な点はオジ(‐◎✹◎‐) サンはこれで今は大三元てんぱってるということよ。

セイコーカシオCITIZEN、大三元や。

で、オジ(‐◎✹◎‐) サン的に2022年までの総括をするとだな・・・・

セイコー→やはりグランドセイコーに尽きる

カシオ→やはりG-SHOCKに尽きる

CITIZEN→やはりプロマスターのチタンソーラー電波に尽きる。

という感じ。

なんか年末にツモったな、雪も積もったけど。

というわけで大満足な大三元でした。

agwwbnr/Kenshin Hoshino