限界流夢譚

限界流夢譚2022.12.16

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

夜にカレーを作ってたらこんな時間やがな。

でも飲みながら作ってたので問題なしお君。

だけど腰にきた。

相変わらずお茶の焼酎割りやがな。

お、治ったがな。

頭悪い層って日本脱出とかオワコンガーとか好きだけど、基本は一所懸命なんだよ人生は。

日本脱出とか言ってひたすら日本語で出羽守やってる層とか、哀れすぎるだろ?

それよりも一所懸命やれるやつが勝つんだよ、わかる?

世界最強の超大国にして先進国のメリケンなんて国民のほとんどが貧乏人で日本で言ったら愛知県アルファード持ち家マイルドヤンキーどころか葛飾区で夫婦共働きで手取り25万の暮らしより最悪な暮らしやってる層だらけなんだぞ(嘘だと思うのなら調べてみい多少の英語がわかれば簡単だ)

ここで不景気突入モードって地獄かよ。

キッシーふみおをいじめるなっはヾ(♛;益;♛)ノ

これでもがんばってるなっはヾ(♛;益;♛)ノ

なんの成果どころかマイナスだけどがんばってるなっはヾ(♛;益;♛)ノ

ここまで露骨にやってるって半端ないやんヾ(♛;益;♛)ノ

そんなんできひんやん普通ヾ(♛;益;♛)ノ

楽しいよなぁ。

だけどどうも及び腰だよなぁ。

やるんなら殺れ。

なめられたら○す。

それよ。

一所懸命や。

ゆめにゃんも殺る気だせ。

ホリ弁もアンなんちゃらも神なんちゃらもな。

お前ら殺る気が足らんわボケ。

ゆめにゃんもTwitterわかってねぇんだよなぁ。

これぐらいで良いんだし、これができねぇのならやめろ。

ていうかFBじゃねぇんだぞTwitterは。

真面目にクズが出来ねぇのなら帰れ。

真面目系バカの末路ってこれだからな?

良いかい君たち、Twitterなんて向き不向きがあるんや。

真面目系バカには一番向いていないからな。

FBにおかえり。

さすが姐さんや。

これは次期総理間違いなしやで。

ていうか割りとマジで三原じゅん子総理大臣大有りだと思っちょる。

ふみお、おまん広能どころか山守ですらないぞ、君。

きっしー「すまん・・わしゃなぁ・・・(泣きながら)あんたいう人間を初めて知った・・じゅんこちゃん〜今後ともな〜ワシのネキにおって力になっといてくれのぉ・・」

相対的なもんであって、うちの専任弁護士先生あたりと比べるとTwitterやってる時点でアウトやで。

リーガルバトルやるのにTwitterなんて足かせでしかないからな。

agwwbnr/Kenshin Hoshino