新世紀買い物録,  買ってよかった,  限界流夢譚

限界流夢譚2022.12.01@サーモス アウトドアシリーズ 真空断熱ジョッキ 600ml購入

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

ヤバイよヤバイよ~師走だよヤバイよヤバイよ~(☝ ՞ਊ ՞)☝

ていうかマジでヤバい。

11月に余裕でやっておけたはずの事務仕事がじぇんじぇん終わってないでやんすでげす。

なぜかと言えば、そう、わかるよね?予定にない仕事が入りまくりやりまくり。

二週間ぐらい実は潰れてんだよ、11月。

そういうわけでオジ(‐◎✹◎‐) サンはピンチなんだけど、冷蔵庫に強炭酸があったので雲海ソーダ割りを楽しむ。

これ買ったんや。

サーモスの600ml。

これ、抜群に良いわ。

600mlってのが良い。

オジ(‐◎✹◎‐) サンはとにかく飲み物好き。

だから300とじゃ足りない。

500ぐらいがベストバランスかと思うが、この大容量が心地よい。

しかも二重構造で保温性も良い。

最初からこれで良かったんや案件。

これでアル中カラカラがはかどるわ。

それにしてもあの杜撰な会計とかでよく予算おりてたな。

計算間違いがあるって、会計士入っているのにある?そんなこと。

なんか思想性とかじゃなくて、それ以前に低レベルすぎてな。

なんだかなぁ。

もうボロボロ以下だよコレ。

限界ぱよくもさらなる限界の極みにきておる。

ていうかマジで病院行った方がいいんじゃないか?

記憶能力に問題発生しまくってるぞマジで。

しっかしどこまで楽しませてくれんやろうか。

これ、法廷闘争になったら終わらんぞ。

しかもこの勢いなら暇空氏がクラファン一発で億越えるだろ。

裁判費用も何もかも心配ゼロ状態で無敵の人化して法廷闘争やりだしたら、すげぇぞ。

コンテンツとして令和最強クラスだな。

❉❉❉シン・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・SFC版暗黒超波動令和最新式・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・大予言❉❉❉

これ、暇空氏という自覚のない天才がとんでもないゲートを開いちまった案件で「リーガルハラスメント」()がビッグコンテンツになるって証明しちまったんだぜ?

これ、ほぼ個人で作れちゃうわけだ。

凄いよなぁ。

そういや3DSでドラクエ8始めたんですよ。

凄い完成度ですね。

PS2より凄いかも。

でも、視点操作最悪。

これだけで何かやる気起きない。

うん、めんどい。

ずっとこの視点操作やらないといけない感がすごくめんどい。

4,5,6,7とリメイクそれぞれストレスなく楽しめたのに、8これ?

フルボイスで完成度がクソ高いPS2版よりさらに上げてコレ?

なんかもったいないなー。

テラリアもやってたけど、これはこれで時間浪費されまくりゲームでヤバいのでやめた。

で、結局スプラトゥーン3やってるわ。

アプデで新シーズンで忙しいんや。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは金モデでナイスダマでキンタマンで忙しいんや。

君たちにかまっている暇はないんや。

アデューやがな君たち。

agwwbnr/Kenshin Hoshino