大予言,  限界流夢譚

限界流夢譚2022.11.27

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

乗り切ったオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

久々にやばかったぞ、おい。

死御斗、やばかったぞ、おい。

追い込まれたわ。

だけどオジ(‐◎✹◎‐) サンは乗り切るオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

昭和の男じゃけんね。

平成や令和のガキと一緒にすんなし。

なので今宵もまた健康酒じゃ。

うまいんじゃ、酒がな。

無論明日も死御斗だが、明日はゆっくりでな。

飲むしか無いだろ、お前。

釣りはいらねーよ、が言えないのならタクシー乗るな、歩け。

舐められるってことは、まだ早いってことよ。

舐められたくなければ、筋トレしろ筋トレ。

もしくは全身タトゥーでも入れとけ。

まぁあれだ、女であることで生きているのならば、そうなるんだよ。

それは自然であって、要はなめられたら殺す世界であるのが本質なんだよ。

それを放棄するからこれが描けるのであるよ。

❉❉❉シン・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・SFC版暗黒超波動令和最新式・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・大予言❉❉❉

まぁ、まだ当分変わらんよ。

まだしょぼい部隊でやってるだろ?

やばかったらもっと違うところが出てくる。

さらにやばかったら天安門や。

その本質は数千年変わらんぞ。

ただし崩壊するルートもまたしかり。

つまり中共はそういうことや。

そこらへんの土手でワンカップ片手に遊んでるおっちゃんの方がよっぽどアウトドアマンだよなぁ。

出羽守仕草としてはハットトリック感あり。

agwwbnr/Kenshin Hoshino