シン大予言,  限界流夢譚

限界流夢譚2022.11.26

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

いろいろありすぎて忙しすぎて忙しすぎるオジ(‐◎✹◎‐) サンですが、ごきげんよう君たち。

ビーノっておいしいお菓子あるじゃない?あれのファミマのやつを食ってる。

美味い。

酒に合う。

健康酒からのお茶割り。

これまた健康の香りしかしない、酒なのに。

緑茶割りでもウーロン茶割でも紅茶割でも、お酒をお茶で割るとおちゃけで健康的。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは健康である。

だけど忙しさで疲労とストレスでダメージはきておる。

ダメコン必須。

なので健康酒である。

❉❉❉シン・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・SFC版暗黒超波動令和最新式・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・大予言❉❉❉

だから霊性の再発見が次代なのであり、オジ(‐◎✹◎‐) サンの大予言なのである。

わかる?

霊性とはスピリチュアルじゃないぞ。

スピリチュアルってのはアレだ、要は自己肯定のための見栄の良いロジックだ。

実につまらんな。

霊性とは自己を越えるものを認めることぞ。

自己を越えるとは、要は自己とは何かということでもある。

単なる器なんだよ自己とは。

宗教とは自己を器と見つけることであって、正しさとかの問題じゃないんだな。

そこがわからん、わかりたくないからミーイズムという緩慢な死を選ぶわけだな。

テレビで語られる宗教の的外れさはミーイズムで宗教を見るからだ。

スマホとはミーイズムのための道具であって、それだけでいかに自己満足自己肯定感を得られるかというものであるな。

まぁ、そういうことがわかるようになったらまた来なさい。

だからオジ(‐◎✹◎‐) サンは自分の城をもてと言い続けている。

個人HPだよ、やはり。

自分のためのサーバー、自分のためのドメイン、自分のための空間。

それは自分で作るしか無い。

日本人はアレだね、一国一城の主って精神を忘れているね。

MSZEなんて元嫁の言ってることが全てだろ?

DVに愛人って論外だろ。

井川なんてムショ帰りの底辺バカボンだろ。

こんな輩の言う事有難がるのは奴隷以下だよ。

そういうのがわからないと本当の奴隷以下になるぞ?

agwwbnr/Kenshin Hoshino