シン大予言,  限界流夢譚

限界流夢譚2022.11.11

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

ポッキーの日だってよ、てやんでい、こちとらもうボッキーすら怪しんじゃい張り倒すぞお前。

久々に酒じゃ。

相変わらずお酢を焼酎にぶち込んだ健康酒じゃ。

お酢は身体に良い。

飲めば飲むほど身体に良い。

これ、真理なりけり。

めいろま師も芸風が良い方に変わったよな。

昔はパン一つで出羽守やってたんだぜ?

しっかしこの元ツイートのヤツ、だっせぇヤツだな。

男子たるもの、主張したき義あらば、堂々と己が言葉で語るべし。

何が感じてるだろうなぁって悲しくなっちった、だ。

子供大事なら親が動け。

お前らな、男海乱鬼師匠の男らしさっちゅうもんを少しは見習えボケカス共が。

特にきっしーフミオこと略してキフ、お前だお前。

マスゴミやら野党やらにコケにされてるのに日和ってる奴いる?いねぇよな?

いたわ、キフ、お前や。

ダメだな、やっぱボンボンの中のボンボンは。

ここはやはり法政大学のガチ押忍こと黒光り総理の再登板じゃね?

今度こそマスゴミ野党活動家のゴミムシ完全無視の完全スタンドアローン内閣爆誕で。

❉❉❉シン・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・SFC版暗黒超波動令和最新式・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・大予言❉❉❉

これな、飛ぶぞ。

藤原かずえ兄貴もやはり兄貴だなぁ。

男らしいぜ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino