記事,  限界流夢譚

限界流夢譚2022.11.10

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

忙しすぎて忙しいだけのオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

手短に。

【米中間選挙】 トランプ氏にとってどれだけ痛手になったのか

単純に共和党勝利で、これはまぁアホでもそう予想できるもの。

問題はトランプ親父なわけだが、文字数。

簡単に言えば、トランプ親父と誰がリングの上で戦うんかって話。

プロレスな。

もう民主党はオワコン化してったのもはっきりしたし、次の次ぐらいからアメリカの主役が変わる。

ハラペーニョだよハラペーニョ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンの大好きなハラペーニョの時代がくるんや。

マスゴミマスゴミ。

何度でも書くがマスメディアとは山本夏彦翁の書いたように無謬であることを信じて疑わないバカしかいないんだよ。

大きく見ればジャパンディスカウント運動だね。

双子ベビーカーで買い物程度の用事でバスにのせないでも良いようになるのがIT革命でソリューションでイノベーチョンだったんじゃないのかね?

登場人物全員バカという感があるね。

オジ(‐◎✹◎‐) サンみたいにネットスーパーを使いこなしたまへ君たち。

agwwbnr/Kenshin Hoshino