限界流夢譚

限界流夢譚2022.10.27

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

とりま今日も風邪のためおやすみモードなオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

身体のためにホットウイスキー。

サントリーオールド。

癒やしの味わい。

いよいよだの。

政府税調は増税するのが仕事で、きっしーフミオはその声をよくお聞きあそばされるわけです。

恐ろしいことにコイツら資本主義と貨幣経済をどうも理解できていないみたいなんだよね。

つまり複式簿記を理解できていない説が根強いんですよ。

【悲報】ヨーロッパの経済、日本がマシなくらい終わるwwwwwww

ずっと書いていますが、頭悪い人向けに上澄みのニュースだけ流して日本オワタステマやってただけですからね。

要は雇用を見れば実体経済がわかるわけで、失業率高止まりでおフランスでデモが起きている時点で経済が良いわけないんです。

GDPの成長率ってのは、総生産というガバガバな数字でもあるわけで、簡単に言えば借金も資産だよね方式なわけです。

で、将来的にEVシフトだ化石燃料廃止だなんてことを決めた時点で将来の発展性どころか何もかも捨てていく方向になった時点で経済がよくなるわけがありません。

経済がガバガバ数字でも成り立つもんでも、物理法則は曲げられないわけです。

化石燃料使いまくる現代を越える低コスト作成可能なエネルギー資源が無い以上は絵に描いた餅を喉に詰まらすだけのアホってのがヨーロッパであったわけです。

そんなこともわからないのが経済を語ってるのが世界なわけで、実に世界とはいい加減なものなのです。

世界経済を良い方向に進めたいのなら、化石燃料使いまくる宣言すれば良いんですよ。

グレタに殴り殺されるかもしれんけどな。

この松崎とかいうダサいオッサン、ゴールデンカムイ読んでないだろ。

ポリコレに中指立ててる作品でポリコレ語るってアホの極みの極みまでいってるね。

まぁだけど、これぐらいのアホが世界標準になってるわけよね。

要は世界はアホで出来ている。

だから日本はアホにならないように経済以外は鎖国すれば良い。

日産、是が非でも狙うルノーとの不平等条約解消
業界変革期に問われる「対等後」の成長シナリオ

経営が無能ってのが日産の伝統よな。

オジ(‐◎✹◎‐) サンが日産のゴーンになったらとりあえずセドグロ復活や。

フーガ?ふがふがやかましいんじゃボケ。

スカイラインも6気筒や直6や。

排ガス?しらんがな。

昔シルフィできれいな排ガスのアレがあっただろ?アレでいいよアレで。

ていうかデザインはもう昔のヤツモチーフにしたレトロフューチャー一択な。

ハコスカケンメリブタケツ、あれに戻す。

セドグロはオジ(‐◎✹◎‐) サンの好きな思い出のY30や。

シルビアもプリメーラもローレルも復活や。

それでVやV。

何がルノーだバカタレ。

しょうもないコンパクトしかつくれん三流に頭下げるかボケ。

悔しかったらプレジ作ってみい。

GT-R?今のは微妙にダサいからR32あたりに戻そうぜ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンはR33のターボのクーペが好きだな。

いろいろ思い出があるんだよ、あれ。

あとY32のシーマな。

あれは死んだ爺様が乗っててな。

いい車だったよ。

日本人は「超過死亡増加」の深刻さをわかってない
科学的に合理的でないコロナ対策を続けていいのか

まだこのおっさんいたんか。

超過死亡数?増えるよそりゃ。

年寄りが増え続けたら死亡者も増えてくだろ。

アホか。

メタバースって失敗じゃね

あつ森もメタバースだぞ。

ていうかゲームの世界で試行錯誤して成功したり失敗したりしている領域をアホのザッカーバーグが乗り込んでダサいもんしか作れないのがバレて、しかもNFTとかの技術を単なる投機にしたら、そりゃダメだろ。

もともと楽しい面白いからやろうってなるところを、最初から薄汚れさせたらダメなんだよ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンなら任天堂かSONYと組むね。

もうこれはセンスの問題。

センスの無いザッカーバーグには無理。

あ、おすすめはDMMだな。

DMMと組んだら確実に世界の覇権を取れるかもしれん。

つまり狂四郎2030のアレを作れるかどうか。

ぶっちゃけそこだろ。

アホはNFTだブロックチェーンだって騒いでいるが、そんなもんどうでもええだろ。

あのマシーンが作れたら、電脳空間と実身体がシンクロできたら、それが真の覇権だろ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino