シン大予言,  酒飲んで寝るより他に楽は無し,  限界流夢譚

限界流夢譚2022.10.26

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

風邪でダウンなオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

しかも京都行くというタイミングで風邪です。

クソッたれ仗助ですよマジでこれ。

あーあ。

数年ぶりに四条河原町あたりから木屋町先斗町祇園あたりでどうしようもない感じになりたかったんですけどね。

天一食いたかったな。

というわけで風邪だけど飲んでるやるよオジ(‐◎✹◎‐) サンは。

だって寂しいじゃないか。

飲まずにおれるかバカヤロー。

今宵は雲海お湯割り。

しみじみ飲めばしみじみと。

今夜のお酒は美味しいわ、ですね。

つまみはレンチン湯豆腐。

演歌を聞きながら。

だけどあと少しでまた邪魔が入るんだよね。

教勢大河ドラマ清盛タイム。

個人的には今宵は演歌だけで良いんだけど。

久々に寂しい感じです。

あまり好きでない方の寂しさですね。

これは淋しいって方ですね。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは寂しいのは大好き。

例えば旅先で一人飲む酒、侘しい酒、寂しい時間、そういうの大好物。

むしろそれを味わいに旅に出たいわけです。

寂しさが旅情だとも思っている次第。

だけど淋しいのは嫌だね。

みんなと楽しく飲めるはずが、飲めなかった。

そういうの淋しい。

ま、ジメジメしているのはオジ(‐◎✹◎‐) サンが風邪だからですね。

そういえば鼻うがいを導入したら、意外と風邪のダメージが低く抑えられている感あり。

鼻うがい良いかもね。

これぞ超大国の面目躍如。

これぞメリケン。

キンペーじゃダメだな。

だからさ、メロリンQ太郎じゃダメ。

役者としてダメ。

弱すぎ。

ほんとレイワ(スポンサーのトラスト・ミーポッポの馬鹿も含めて)って馬鹿しかいねぇな。

オジ(‐◎✹◎‐) サンなら山本太郎なんて間抜け、さっさと降板や。

オジ(‐◎✹◎‐) サンならどんな手段と金(ポッポの)をつぎ込んでもキムタクにやってもらうね。

こういうダサい学生運動とかベ平連の延長にありそうな活動はさせない。

ひたすらキムタクっぽい政治運動させる。

それを5年前ぐらいからやれていたら、今頃かなり違う結果になってたと思うぞ。

自民党は自前でそういう演出が前は出来ていたんだよ。

まぁプロレスというのか、そういうのが出来た。

だけどもう無理だね。

だから野党はチャンスなんだけど、どこもてんで駄目。

だってタレントがいないんだもん。

タレント候補って言うけどさ、タレント候補じゃなくてタレントを作るんだよ?

わかる?

今、オジ(‐◎✹◎‐) サンの熱視線は三原じゅん子姐さんだな。

オジ(‐◎✹◎‐) サンが自民党大物なら、もう総理候補にして育てて階段登らせるね。

これからはそうしないとダメだよマジで。

勝ち抜いた者が総理じゃなくて、総理は作るんだよ。

そこがわかったところが次の時代を獲るねマジで夜露死苦。

アメリカは作るのだけは本当に上手い。

なぜか日本はこのアメリカの製造業の大本を真似しないんだよね。

❉❉❉シン・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・SFC版暗黒超波動令和最新式・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・大予言❉❉❉

良い悪いって言い方がすでにアイツらのやり口だね。

気をつけなよ。

コミュニストには気をつけなよ。

これからはコミュニストとの戦いがいよいよ本格化するぞい。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは大日本帝国復活するのなら、鎖国あるべしと思っておる。

完全ブロック化や。

それしかないで。

ヨットは数千万、愛人も数千万、自社ビルは借り入れで億で二桁以上。

そりゃあこけるよ。

これだけ低金利でもね。

なんでかって言うと、金ってのはそういうもんであるのよ。

商売人は商売人の金の使い方ってもんがある。

それは生き方の道理というもので、その道理を外れたらこける。

オジ(‐◎✹◎‐) サンが数十年観てきた結果で言えば、だいたいこけるんだよね、こういう金の使い方は。

要は自尊心なわけだ。

金儲けってものが自尊心を満たすものになってしまう、そうなると金としては面白くない。

道理から外れる。

金は金のために働くのが一番おもしろいわけで、自尊心を満たすために働くのは面白くない。

だいたい人間そこで間違える。

だから成金ってのは長続きしない。

二代目、三代目でようやく遊べるけれど、そこでダメになる。

ダメにならないところは、逆に怖いものになる。

もののけだね。

中埜家はケチで有名だね。

だから長続きするんだよ。

悪いけど分の悪い戦いだね。

中埜家の怖いところは縁戚、まぁマダム方が怖いところだよ。

だけど、まぁ、どうなるかは見どころだね。

108円ぐらいのときに円安は見えていたけど、めんどいし種もないしとりあえず放置だったオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

じゃあ今どうするかって言えば、中間選挙待ちでしょ。

それで決まるね。

まぁだけど、FRBはどうにもならんね。

で、中間選挙だけど共和党勝つと思うよ。

で、そうなればある程度先行きは良好だね。

だけど民主党が勝てば来年地獄だね。

agwwbnr/Kenshin Hoshino