限界流夢譚

限界流夢譚2022.10.14

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥より

体調不良によりしばらく大人しくしている前厄なオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

▧d(´・ω・`)(☝ ՞ਊ ՞)☝▧◎

しかもメンドイことばかり起こるし仕事は減るし、良いことねーな。

とりあえず今宵は久々に飲む。

隠し蔵ロックや。

【悲報】セルフレジ、日本人には無理だった模様・・・

アメリカでも失敗してただろ?

ていうかもう定着してるんだけどな。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは使わないけどね。

アホくさだからね、こんなもん。

値段同じなのに何で自分で打たなあかんのや?アホくさ。

ガソスタでもなるべくフルサービスのところへ行くオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

【二段階移住】移住検討都会民「いきなり田舎暮らしはギャンブルよなぁ」高知市「それではまず高知に住んでみては???」→猛PRへ

高知と言えば酒で、酒と言えば高知。

酔鯨ですね。

最高ですね。

南国で美味い酒飲んで暮らすのが一番楽しいだろうな。

ひろゆき氏「基地反対派から攻撃されるから、辺野古の人は顔を出してモノが言えない!」

なんかクソみたいな話が煮詰められてきましたね。

関わらぬが基地。

オジ(‐◎✹◎‐) サンはうる星やつらとか苦手。

なんかラブコメ嫌いなんすよね。

男子たるもの据え膳食わぬは男の恥と心得よ。

無様よな。

江川紹子氏も無様よな。

ジャーナリストとして完全にオワコンだよ。

【衝撃】Twitter民「手取り13万なんていないでしょ…って思ってる奴、これを見ろ。」

地方手取り13万ってそりゃあるけど、正社員なら福利厚生含めてになるのと地方実家暮らしでこれならなんとかって層は多いんだよ。

世帯というより一家全体で稼いで暮らすってのがあるからね。

逆に一人暮らしってのは都会の贅沢なものなんだよ、本来は。

20年前にオジ(‐◎✹◎‐) サンは学生バイトで月20万ぐらい稼いでいたね。

それはオジ(‐◎✹◎‐) サンが頑丈でコミュ障じゃないから出来たってのはある。

学校やめて契約社員で働いてくれたら月25万以上保証で平均30から35って条件出されたけど断ったわ。

友達は大学やめて働き出したけど、今なにやってるんかね。

「すごい国だと思います」勤続18年で手取り13.3万円の40代女性

元ネタはここね。

すごい女性だと思います。

勤続18年でそれってのが。

これはロジックとして簡単で、国は自由主義国家である以上は職業選択の自由があるので、その自由の結果が13万という手取りですねってだけです。

オジ(‐◎✹◎‐) サンの友達は高卒で営業で初任給40万越えてたってのがいますよ。

それが世界であり社会であり資本主義であり自由主義なわけです。

agwwbnr/Kenshin Hoshino