シン大予言,  記事,  限界流夢譚

限界流夢譚2022.10.01~02

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

なんつーのかこういう展開は想像してなかったな、というオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは最近は懐メロばっかり聞いてる。

もともと懐メロというか、歌謡曲好きだからね。

だけど音楽は何でも好きだから、ジャンルも年代も問わず聞いていたんだけど、最近はあえて演歌やムード歌謡ばかり。

遠くなる昭和を楽しんで飲むのが良いのだよ諸君。

❉❉❉シン・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・SFC版暗黒超波動令和最新式・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・大予言❉❉❉

あれだ、腕相撲で決着つけよーぜ?(和田くん風に)

プーチソよ、武士の鑑ってもんを観よ。

おみゃーさんがどうすべきかが画かれておる。

畠山重忠になれるのか、どうか。

そこが人生よ。

鎌倉殿の13人が今年の大河ってのは意味があったんだよ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino