記事,  限界流夢譚

限界流夢譚2022.08.22

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

スプラトゥーンが忙しいオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

「神奈川県が2027年開業を不可能にした」川勝静岡県知事がリニア工事めぐり今度は隣県に噛みつく JR東海社長にも「あなた何やっているんですか」

はっきり言って禍根しか残らんよ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは知らんよ。

禍根がどうなるかなんてね。

韓国大統領、カメラに気付かず米国侮蔑発言 米主催の会合で

アメリカ人って合理性が忍耐を上回っているところがあるよね。

なんか逆にすごいわメリケン。

まさにこんな連中ですよね(笑)

セブンイレブンもいい迷惑ですね。

この程度のオツムの輩が反対しているってことです。

それだけのことですよ。

サイバー攻撃で「ロシア圧勝」のはずが…人類初のハイブリッド戦争はなぜ大失敗した?

畑伝説再びなのかどうかは知らぬが、作戦参謀はかなり無能揃いだろうな。

便器に焼きそば落とす→そのまま直食い 東海オンエア企画が物議「体張ってる」「本当に気持ち悪い」

これが面白いんだろ?

いいんじゃない?君たちが面白いと思うんなら。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは面白いと思えないけどね。

11年前のミラーレス「 Nikon1 V1 」が楽しい

オジ(‐◎✹◎‐) サンはこういう遊びの方が面白いとおもうよ。

地方に住む親族の女の子は『本当に優しい子、お前がいてくれて助かる』と家族から言われ、こっちに出ておいでと誘っても『みんな困るから』と断られる

地方に住んでそのコミュニティで暮らしていく方が幸せなのかもしれないし、都会に出て自由であっても不幸になるかもしれない。

自動運転、結局実現しない方向に傾く

だろうね。

電気自動車もそうだけど、誰も望んでいないものを無理やり広めることが無理だというだけ。

考える力と想像する力が無いと単なるクレーマーにしかなれない。

agwwbnr/Kenshin Hoshino