シン大予言,  記事,  限界流夢譚

限界流夢譚2022.09.08

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

仕事が暇すぎてな。

でも明日から本気だす。

ていうか明日からまた忙しくなって、ちょっと暇になって、そっからまた激務の予感。

波があるんだよねー。

それよりカメラだね。

ようやく御聖断からの御商談がまとまったよ。

明日にはもう来るかもね。

何年ぶりかにカメラが楽しくなってきたよ。

手持ちのオールドレンズもあるからね。

考えている時はほんとうに楽しいね。

ちょいとスゲェ感じになりそうでね。

やっぱ写真って楽しいね。

大富豪が「私財を投じて国土を守る!」、リアルに高まる台湾の危機意識

敵も味方もダメ出し、日本の高性能「反撃」ミサイル開発が効果を生まない理由

いまさらながら韓国の国防政策が大転換、防衛対象国は日本から中国・北朝鮮へ

❉❉❉シン・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・SFC版暗黒超波動令和最新式・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・大予言❉❉❉

人民解放軍が年にどれぐらいのペースで軍拡しているのかは公表値でわかっている範囲でも、すでに自衛隊単独では対応不可能レベルになったのがもう何年前だって話だよ。

ていうか30年以上前にもすでに中国脅威論はあって、その時点ではソ連の兵器と人材が中国に渡った時点で自衛隊では何ともしようがなくなるってことだったのよ、うろ覚えだけど。

例えば爆撃機一つでもソ連驚異のメカニズムなわけで、そいつらが飽和攻撃仕掛けてきたら自衛隊の軍備では抑えきれない、ミサイル一発が都市部に命中した時点でもう日本は全面降伏までいきかねないわけ。

そんなレベルの話は仮想軍記モノでも散々やっていた話で、今更な話がようやくメディアで出せるようになった時点で完全にパワーバランスは変化した後だったね。

要はメディア対策まで含めて向こうはやってんのよ。

それは別段秘密でも何でもなくて、世界では当たり前の話。

日本にいる中国のそれなりの人に話し聞けば同じこと言うよ。

あたりまえ体操だってね。

ていうかパワーゲームをやるって宣言している国なわけだから、それはそういうことなだけですよ。

だけど日本国内では相変わらず戦争が嫌いなら戦争にならないんだってお花畑を通り越してLSD工場みたいな連中もたくさんいるでしょ?

ここ20年でだいぶまともになった部分もあるけど、今でも学校で現実に対応して軍拡と法整備が必要ですなんて言ってた大騒ぎになって叩かれるでしょ?

もうマスコミ・メディアなんて自国内の敵だと思っておいたほうが良いよ。

これは予言というより現実だね。

スパイ・ゾルゲでもそうじゃない。

誰がスパイに味方していた?

そういうことなんだよ。

たちの悪いことに本人は大真面目に正義や良いことやってるつもりなんだよ。

クソ喰らえ、ってやつね。

良いかい?我が国でもまた同じことが繰り返されるんだよ。

ノビーがここまでイライラしているのは簡単な話でな。

要はけっこう自民党の仕草がヤバすぎなんだよな。

党内抗争やるには呑気すぎるし、外交やるには優柔不断すぎるし、支持者向けには何も出来ていないし。

ちょっとガタガタになりすぎじゃない?

安倍総理一人失ってここまでダメージくるって、相当だからね。

萩生田光一も高市早苗も選挙終わったんだからガンガン攻めろ。

もっとマスコミを殴りつけるぐらいのことをしないとダメだね。

福田の息子は少し男を見せたね。

富山県知事さんは偉いね。

きちんと法治主義を理解してらっしゃる。

ていうかこれが普通なんだよ。

まずチューリップテレビの記者、頭悪すぎで憲法以下宗教法人法制と制度運用を理解できていないからトンチンカンな質問になるんだよ。

知事は行政なの、だから特定の宗教団体を排除しますなんて言ったら裁判起こされて富山県アウトになるのよ。

それは旧統一教会だからどうこうって話じゃなくて、宗教法人格を持った団体が相手だとそうなるよねってだけの話が理解できないわけだろ?

すげぇバカだな。

で、日本中にすげぇバカがいるわけよ。

裁判で負けたらそれこそ何もできないわけよ。

この脳内チューリップバカテレビ見てればわかるだろ?これぐらいがマスコミの知能レベルなのよね。

割りとガチで法治主義であるとか法制度やその行政における運用など考えたこともないわけよ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンもマスコミ関係知ってるから言えるけど、オジ(‐◎✹◎‐) サンのお仕事だって法制度で決まってるわけよ。

だけどあいつらそんなこと知りもしないでトンチンカンな事を言うわけね。

お気持ちという名のご都合主義ね。

この先リアルガチでマスコミが国民の敵化していくぞ。

そりゃもうすげぇからね。

要は権力闘争なんだけどね。

agwwbnr/Kenshin Hoshino