シン大予言,  記事,  限界流夢譚

限界流夢譚2022.08.02~03

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

夏だぜ仕事だぜうんざりだぜ、なオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

今日も働きまくりのオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

働けど働けど働けど働けどじっと手をチルアウトからのアウトサイドインなオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

ていうかオシアナスやっぱいいよなS5000E。

カシャロの方が良かっかなーとも悩みつつ、やっぱこのサイズ感絶妙感安心感からのノンストレス感がぱねぇのよ、わかりる?

すげぇいいわーチルってるわー。

今年の夏はこれだわー。

オジ(‐◎✹◎‐) サンのトレンド決まったわー。

あれだぞ、お前ら、ラグスポとかもうオワコンだからな。

これからはチルだぞチル。

チルチルミチルでチルッてドン、倍付けのさらに倍。

時計も車もチルだよチル。

そこんとこよろしくブルドッグはソースでヒカリサンキョーコーミにカゴメ。

いよいよ暑さと仕事のストレスでお脳のあたりがバーニング・オーシャン。

ていうわけで❉❉❉シン・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・SFC版暗黒超波動令和最新式・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・大予言❉❉❉だお(☝ ՞ਊ ՞)☝

中国の「大ブーイング」は必至…岸田首相と米下院議長との会談がもたらす「緊急事態」

中国の駐英大使、英議員団の訪台けん制=英紙

安倍元首相銃撃 3人が後方警戒していたが…奈良県警警備の詳細判明

な?

わかるだろ?

そういうことだよ。

じゃあオジ(‐◎✹◎‐) サンドラクエやらないといけないしヤフオクでいろいろ漁るものもあるからチャオ・ユイルン。

agwwbnr/Kenshin Hoshino