遺偈,  限界流夢譚

限界流夢譚2022.07.30

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

お仕事忙しすぎなオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

今日は仕事が終わるのが遅くなり、独り静かにお風呂でバブってました。

リアルバブです。

癒やされます。

贅沢品ですオジ(‐◎✹◎‐) サンには。

風呂上がりは麦茶です。

どうもオジ(‐◎✹◎‐) サンは風呂上がりにビールとかって好きじゃないですね。

やっぱ麦茶ですね。

扇風機と麦茶。

チルです。

チルってます。

で、なんかS5000Eを装着したくなってまた装着。

なんかすげー良い。

今日もずっと良いなーと仕事しながら思ってました。

やっぱ軽いチタンは大正義なのですかね。

癒される軽さと装着感です。

とにかくスマホで時間合わせが便利ですね。

電波ソーラーなので基本がほっとけば良いんですが、スマホでなんとなくやりたくなります。

安心感が違いますね。

オジ(‐◎✹◎‐) サンはお疲れなので手短に言う。

戦後最悪のテロの一つが今回の暗殺である。

これは頭の悪い連中が一生懸命に否定したくて仕方がない事だ。

だから犯人をいかに擁護するかに苦心しているわけだな。

良いかい?大事なことは選挙期間中の応援演説中に散弾銃型の銃火器で暗殺した点だ。

これは民主主義と民主制度の破壊であることは否定できない。

安倍総理であろうと他の誰であろうと、同じことをオジ(‐◎✹◎‐) サンは言うぞ。

これは紛れもない最悪の部類のテロだと。

なぜなら選挙期間中の応援演説という民主制度の運用そのものの中を狙う、そして聴衆が巻き込まれる可能性がある方法で暗殺する、この二点でテロだと言える。

テロは手法でもあり、その手法でテロだと断言できる。

動機がテロじゃない?

バカ言え、動機なんて裁判で結審してもないのにわかるかバカ。

結果論で言えば現時点でテロだろ?

その結果に右往左往させられているだろ?

だからテロなんだよ。

で、テロに屈しないためには弔うことが大事なわけだ。

その方法論で日本人は間違えている。

ただ功績を称えて可能な限り最上級のお弔いをする、それが大事だ。

なぜなら被害者だからだ。

テロの被害者なのだから可能な限りのお弔いをする。

それは当たり前の事だろう。

テロの正当性を認めないために。

それだけで良いのに、なぜか国葬儀に反対する低知能がいる。

結局はただ安倍総理が嫌いというだけだろう。

バカが低知能が。

好き嫌いや生前の行いの事なんて後回しで良いのだとなぜわからないのか?

それがわかれば反対はしないだろうが、とにかく邪魔したくて仕方ない。

それははっきり言って精神と知能が卑しいのだ。

何が大事なのか、社会にとって守るべきものは何か?それが理解できていないのだ。

安倍総理が問題なのではない、テロが問題なのだ。

そこはオジ(‐◎✹◎‐) サンは本気で怒っているし、書き残しておきたいところである。

agwwbnr/Kenshin Hoshino