限界流夢譚

限界流夢譚2022.07.25

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

御聖断からの待ち時間なオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

明日には来るぞ。

つーかさ、なんかさ、良いよなやっぱ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは二段構えで行く。

二段目は来月な。

予告な。

高級腕時計ブーム「冷める要因見当たらない」富裕層に受け入れられる理由とは?

ロレックスとかパテック・フィリップとか値下がりしない不動産ってやつはね。

あれはブームというのか?

1998年のパネライ復活によるデカ厚時計大旋風から20年……現在、そして未来の時計サイズはどうなるのか???

オジ(‐◎✹◎‐) サンもパネライ持ったよルミノールマリーナね。

もちろんもう手放した。

良いかい?君たち。

高級時計だの何だのってのは本質は腕時計なのだよ。

ハメてなんぼや。

飽きたら売る。

それだけや。

その売値だ値上がりだ希少価値だなんてクソどうでも良い。

だから希少なクレドールも売り払った。

それでまた欲しいものを買った。

値上がりするからと言って使いもしない時計を持っていてもだ、意味ないんだよ。

売れるなら売っとけ。

で、違う欲しいヤツを買う。

それの繰り返しが時計の輪廻転生だ。

もちろん大好きな時計をずっと使うのも素晴らしいことだ。

人それぞれ楽しみ方の違いはあるだろうが、オジ(‐◎✹◎‐) サンは使わない事は楽しくないと思う派なんだよ。

コレクション趣味がまるでできないオジ(‐◎✹◎‐) サンだからな。

並べて眺めるのが好きな人はそれで良いと思うが、オジ(‐◎✹◎‐) サンはそういうのが出来ない性質なんだ。

特に腕時計はな。

だから高級時計の世界にはもういかないだろう。

GSは高級時計もあるが、基本は究極的な実用時計だ。

オジ(‐◎✹◎‐) サン向けだな。

それにしてもデカアツなー。

オジ(‐◎✹◎‐) サンが今求めているものとは違うな。

オジ(‐◎✹◎‐) サンはとりあえず三点セットが欲しいわけよ。

チタン・電波ソーラー・サファイアガラス。

この三点セットがとりまお仕事用だね。

さらにはプライベートでもいけちゃうのが良いよね。

そういうのが明日くるんだよ楽しみ。

【中国崩壊】中国人民2.6億人がロックダウン対象にw 天津でも感染爆発開始w

あいつら何やってんだろうな。

お得意のITやら先進技術で何とでもなるんじゃねーの?知らんけど。

ま、実験的な面というのか他の狙いがあってやってんでしょ知らんけど。

次は凄いことになると思うよ色々と知らんけど。

「池田大作」名誉会長の“長き不在”が影を落とす、集票力ガタ落ち「公明党」の正念場

これからは3世の時代、つまり「家の宗教」となるわけだ。

だけどあまりにネガティブイメージが強すぎて、どうするかってとこをずっとこねこねやってる印象。

実は何も有効打は無いんだよ。

その要因は教理学的なところにあるんだけど、要は「伝統教団」になれるかどうかってところの境目にあるんだよね。

大事な点は、数百万人の信徒がいても、一つの寺、例えば天龍寺や醍醐寺には絶対に勝てない領域があるわけだよ。

それはもう歴史そのものというのか、それこそが宗教の本質なんだよね。

それを作るべきだったんだけど、出来なかった。

よその宗教ではそれをわかっててやろうとして、どこも上手くいっていない。

惜しいところもいくつかはあるけど、だいたい駄目。

なぜか?

それこそが本質の中の本質の領域で『へうげもの』でも読んだらわかると思うよ。

ホリエモン「ワクチンが拡がっていくのは良きこと」自身のススメで著名人が次々と接種へ

反ワクとかは縁切りでちょうど良いかもね。

【衝撃】ヤバすぎるデリバリー配達員、発見されるwwwwwwww

そりゃそういうの出てくるよあたりまえ体操的なもんよ。

だって個人情報いくらでも抜けるわけだろ?

そりゃ悪いヤツが狙うシステムなんだよ。

uberとか置き配とか、基本が期待だけで成り立つサービスなわけだよ。

そんなもん悪用するやつも出てくるし、一度壊れだすともう戻らないよね。

アベガーって実際いるんだよ現実に。

すげー頭悪いよな。

考えてもみろよ、あいつらが言う通りの安倍総理ならば、とっくに選挙で負けて世界からも相手にされなくて総スカンなわけだよ。

なんか色々理屈こねてるけど、アベ=悪と仕立てるあまり、逆に有能オブ有能化していったわけ。

反アベ界隈が言うように無能で低知能で悪で嘘つきでドアホなら選挙で負けるだろ?

そんな人に負けていた野党って何?

で、最後の言い訳の砦が旧統一教会だけど、信者5万人で貧乏教団化してるのになんで野党はまた負けてるの?

な?すげー頭悪いだろ?

オジ(‐◎✹◎‐) サンの時計買っては売りムーブ並だろ?

ま、金融緩和政策を越える政策なんてどこも打ち出せなかったのと、アベガーで楽して勝てると思い込んでいた無能オブ無能が野党なんだよね。

agwwbnr/Kenshin Hoshino