限界流夢譚

限界流夢譚2022.07.24

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

いよいよ御聖断なオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

オジ(‐◎✹◎‐) サンはお風呂で考えた。

なぜオジ(‐◎✹◎‐) サンはSBEQ011を選んだのかってこと。

たぶん、アレだ、在りし日の歌なんだよ君。

おい、お前、俺のことマジのキチだと思っとるだろ張り倒すぞバカこっちは真剣に話しとるんだバカ。

「ぶっちゃけどうなんだお前」と言うのが口癖の大先輩がいる。

そう、ぶっちゃけどうなんだお前って自問自答するのが我が人生なわけだ。

自分で自分を張り倒す、それがオジ(‐◎✹◎‐) サンなのだ。

で、お風呂でモーツァルトを聞きながら考えたわけさ。

在りし日の歌、あの日あの時を思い出す。

それがオジ(‐◎✹◎‐) サンの選択肢を間違えさす要因であったのだ。

じゃじゃじゃ~んなわけだよモーツァルトなのに。

わかる?わからんだろ?オジ(‐◎✹◎‐) サンもようわからん。

とにかく電波と会話、宇宙の神話、ありがとうオリゴ糖。

で、オジ(‐◎✹◎‐) サンは物より思い出で物を買うわけで、そうなると思い出ってもんがあるじゃんか、やっぱ。

セイコー宇宙怪電波ってオジ(‐◎✹◎‐) サンの在りし日の思い出ズッキュンなわけ。

楽しかったあの頃をもう一度Love Again…だよ君。

だけどさ、人生ってのは、前に進まないといけないわけよ。

変わり続ける者と物だけが生き残るんだよ君たち。

もちろんオジ(‐◎✹◎‐) サンのハートランドな思い出ポロポロは大事だ。

だけど、今は前に進む時なんだよ諸君。

だからオジ(‐◎✹◎‐) サンは御聖断をするのだよ。

古き物を捨てて新しき物を得るのだ。

流石に今回は早すぎサイクルな気もするが、気にするな諸君にオジ(‐◎✹◎‐) サン。

ようやく長い夢から醒めたんだよ。

過去と決別すべしオジ(‐◎✹◎‐) サンなんだよ。

成功体験は成功体験だけど、大事なのはこれからさ。

な?

という事で新型オジ(‐◎✹◎‐) サン用標準装備モデルは一応決定しておる。

すでにカゴの中にある。

続報を待て。

agwwbnr/Kenshin Hoshino