B650WD-1A,  CASIO,  記事

限界流夢譚2022.07.22

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

届いた。

何が?

アレだよアレ。

カシオのB650WD-1Aだよ。

チープカシオだよ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンはチープカシオは持ってたんだよ。

展望20160914・爆冷・F-91W・ハイゼットキャディー

すでに持っておったのだ。

あん時はチープカシオもオサレアイテムってわけじゃなかったね。

今じゃ女の子もつけるみたいだね。

オジ(‐◎✹◎‐) サン知ってるもん、インスタでみたもんバエバエのバエアロだよ。

で、こやつはF-91Wよりはるかに大きい。

G-SHOCKのオリジン位ある。

だがちょっと待って欲しい←だがそれがいい。

液晶がクッソー☆見やすい。

F-91Wは知らん間に死んだ親父に取られてて、そのままどっかいっちったテヘペロ。

で、F-91Wは液晶がちょいと小さい。

オジ(‐◎✹◎‐) サンの節穴EYEでは液晶が小さいと困るのだ。

ていうか老眼が来ちょる。

マジで来ちょる。

これはこれでヤバいのだが、まぁこやつぐらいの液晶なら大丈夫。

で、お値段なんと2500円。

安すぎ。

さすがに引く。

でも、今のオジ(‐◎✹◎‐) サンにはちょうど良い。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは2500円の時計でやり直しや。

とりあえずな、サクリファイスするんや。

人生何度目のサクリファイスかわからん。

けど、やらないかんのや!!(意味不明)

やって前にススム君や!!(意味不明)

まぁ、君たち聞き魂へ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンには考えがあるんや。

まずな、サクリファイスするのはなぜか?

お金がいるんや。

でもな、それだけじゃない、意味があるんやサクリファイスには。

魂の昇華や。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは愛するセイコーをサクリファイスすることで愛というマナを得るんや(脳機能障害と思われる)

ラブ・ミー・テンダー、ラブミードゥや。

で、その愛によってさらなる愛を召喚するんや。

問題はそれが何か?ってことやな。

OK、良いだろう。

オジ(‐◎✹◎‐) サンの中ではもう99%決めている。

オジ(‐◎✹◎‐) サンの中で今、勝利の方程式がピコパーと北有楽町駅。

で、話は戻る。

このB650WD君な。

これ、最高な。

軽いけど、ちゃんとつけてる感がある。

F-91Wだとつけてる感が零 -ZERO-だった。

だけどB650WD君は良い。

時計感がある。

そして、その時計感は完全に80年代。

チープカシオ(B650WD-1A)レビュー!新定番モデル登場か?

やっぱこのデザイン、神だな。

ぶっちゃけこれで満足したラインと、発見したラインがある。

オジ(‐◎✹◎‐) サンの予想通りだったね。

まず満足したのは、このデザインだね。

もう、たまりま千年戦争アイギスネタ動画ですよ。

で、発見したのは、ある意味で2500円だけど完全に唯我独尊なところがもう最高だねって。

なんでチープカシオがここまで定番化して人気があるのか、改めてわかったよ。

これつけると、スッキリするんだよね。

なんか世の中の嫌な部分に対して、完全にアンチテーゼとなれるわけじゃないですか。

そりゃ気持ち良いよ、これ。

そこんところはまた次回。

agwwbnr/Kenshin Hoshino