シン大予言,  シン展望

シン展望2022.07.02

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

オジ(‐◎✹◎‐) サン暑いの苦手だから徹底してどこも出ない。

ドラクエ7ひたすらやってる。

ていうか子守とか仕事もやってる。

だけど基本がドラクエだよドラクエ。

喰らえオジ(‐◎✹◎‐) サンのメラゾーマを。

メラではないメラゾーマだ。

おい、誰かオジ(‐◎✹◎‐) サンに魔法のせいすいもってこいや。

気が利かないバカだらけだなバカ。

何?お前が馬鹿だと?

何だとお前ベギラゴンだぞ。

喰らえオジ(‐◎✹◎‐) サンのベギラゴン。

からの全裸ステテコダンス。

ていうか猛暑からの電波障害でやばくね?

なんか世紀末救世主伝説きてなくね?

戦争にインフレに猛暑に電波障害ってイベント多すぎじゃない?

フラグ立てまくりじゃね?

❉❉❉シン・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・SFC版暗黒超波動令和最新式・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・大予言❉❉❉

これはきちょるよ皆の衆。

何かがきちょる。

わしらどこで道間違えたんかのう?とバイデンが帰りの飛行機で近くにいたトルドーに語りかけたけど、ついに要介護4越えかよ老健いけよという事で無視されたそうな。

プーチソは常時MAPPAからの暗黒殺人サンボで無限コンボな殺人マシーンと化した。

いよいよ戦争はプーチソ投入で未曽有の厄災へ。

キッシーふみふみは相変わらず検討を繰り返している。

検討を64756回繰りかえす事で常に会心の一撃が発生する永田町バグなのだ。

今までこのバグに突入できた宰相はまだいない。

バグ技で言えば今は亡き小渕恵三総理大臣の「カブア・ガーレ」も有名である。

野菜のカブを持ち上げるコマンド入力によって発生する乱数の微妙なタイミングのズレによって日経平均株価を操作するバグ技である。

松浪健四郎の水かけが発生すると乱数が変化してさらにバグ技が可能。

日銀黒田総裁の黒田キヤノン八連荘によって無限日経平均株価上昇モード突入、だが、このバグ技は禁断の技である。

モード突入によって以下(ry

バグ技でプーチソを止められるのかキッシーふみふみ。

間に合うのかキッシーふみふみ。

そんなことよりオジ(‐◎✹◎‐) サンは御聖断をかましたんだよ諸君。

予約注文なので乞うご期待。

ていうかオジ(‐◎✹◎‐) サンは今後の経済情勢を鑑みてだ、しばらく緊縮財政に移行する。

すわ財務省モード突入である。

ま、とりあえずドラクエだね。

agwwbnr/Kenshin Hoshino