SEIKO宇宙怪電波深秘録,  シン大予言,  シン展望

シン展望2022.06.26

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

暑さ疲れのオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

もう夏だね。

サマーです。

というわけで御聖断の季節がやってきました。

とりあえず、売るわ。

手持ちだとGS三本とSBEP015とリクラフトを残して全部売るわ。

理由?なんとなくって感じ?じゃね?知らんけど。

ていうか使わないのに持っておくのって嫌いなのよオジ(‐◎✹◎‐) サン。

やっぱそういう性格だからね、マリンマスタープロフェッショナルもね売るね。

GSは基本売らない。大事MANブラザーズだから。

SBEP015も売らない。夏サマーデイズスクールだから。

リクラフトも売らない。ラブクラフトぽいから。

で、御聖断の中身はサクリファイスで発生するマナ次第ですね。

ですね。

おおむね電波の指示で動いているだけの悲しき人形なわけですオジ(‐◎✹◎‐) サン。

これが服部セイコーの殺り方か!!

そういうことでチャオ・ユイルン。

なんか短すぎるのでもう少し。

ソシャゲに毎月8000円課金してたけどアホらしいと気づいた

↑マジでソシャゲとかデータに金使うのアホらしいからブツにしときな。

24回無金利で月8000円なら年間96000円だろ?

2年で20万近いじゃん。

セイコーにつぎ込んどけマジで。

6/26中日反省会

わかるんだけど、わからん。

どうしてここまで、こうなってしまったのか。

たぶん、素晴らしい理由があるんだろうけど、わかりたくないな。

キッシー文雄からしたら大奮発なんだからさ。

これでも頑張ったんだよキッシーふみふみ。

ポイントプレゼントなんて財務省が一番やりたくないことだよ。

頑張ったんだよキッシーふみ助。

脳がやられるからね。

マジで猛暑はヤバいよ。

砂漠歩いてヤバいってあるだろ?

暑いとヤバいよ。

寒いのもヤバいよ。

どっちもどっちだよ。

自公で改選議席の過半数大幅に上回る勢い 参院選序盤情勢

❉❉❉シン・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・SFC版暗黒超波動令和最新式・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・大予言❉❉❉で

実はオジ(‐◎✹◎‐) サン今回の選挙はキョーミがないんだよね。

こいつが落ちればいいのにってヤツはいるけどね。

ま、どっちに転んでも何もないよ、表面は。

大事なのは裏。

森羅万象だよ君。

良いかい?今回の参院選は自民で誰が当選するか、公明党の誰が落ちるか、野党の誰が落ちるか、それだよ。

自民党は公明との蜜月をそろそろ倦怠期というので終わらせたいんだよな。

明らかに邪魔になってきてる。邪魔になってるんだよね。

だから、公明党をいかに切り落とすか、になる。

キッシーや謝謝には改憲はどうでも良いけど、公明がめんどいってのが有る。

そこを観ておくと簡単だよ君たち。

あれだ、平田弘史先生の『薩摩義士伝』ぐらい読んでおけ若者。

もう不浄なものには近づかないでだ、毎日チェストしておけ。

それでいいだろ、な?

日本総薩摩化でいいだろ。

言わせんなよ恥ずかしい案件なのかもな。

だって他に楽しい事、言い方を正確にすると「安価に暇つぶせる何か」がいくらでもあるわけだ。

恋愛も言ってしまえばもうフィクション化しているわけだろ?

本来的な肉欲ではなくて、恋愛というフィクションだろ?

なら、他のもんでいいわけだ。

それだけの事なんだよ君たち。

室井佑月「疲れた」

おめーの席ねーから、じゃねーの?

知らんけど。

疲れたってどうしてかって事ですよ。

たかまつななとか、ああいうヤツもそうだけど、根本が政治に向いていない。

政治そのものを何か理想的なもんと勘違いしておる。

だから自分の理想と違うと喚いて怒って疲れるんだよ。

良いかい?政治ってのはどこまでいってもすり合わせ、頭下げたりメンツを立てたり、そんなもんでしかない。

なんで人類において政治が始まったのかを調べたら良い。

まずはそこからだよ君たち。

センスの無い文章の下手な山本夏彦という感じがしたよね。

ご本人は気取りたいんだろうけどさ、やっぱベースの教養というのか経験値というのか、何もかも足りないって感じ。

だいたい褒めてるヤツの顔ぶれがああだから、お察しでしょ。

ま、オジ(‐◎✹◎‐) サンぐらいになると関わった事ないのにブロックされてたけどね。

フジロックってこういうノリだったか?って感想。

ごめん、仕事が忙しいから行ったことないけどね。

ま、Z世代消費者として切り捨て問題はうちらもそうだね。

もう無理だろこいつら、ぐらいなもんですよ。

良くも悪くも消費しないわけだ。

消費とは決められたルートでRPG攻略するという前提で成り立つ道具屋における生産と消費活動なわけだよ。

そういう意味ではZ世代以降はターゲティングだのってやるだけめんどいってのがあるよね。

ミレニアル世代とZ世代 – その違いとは?

物欲帝王のオジ(‐◎✹◎‐) サンだけどさ、オジ(‐◎✹◎‐) サンの物欲って体験なのよさ。

だからお値段とか希少価値とかじゃなくて、オジ(‐◎✹◎‐) サンがどれだけ素晴らしいプライスレスな体験が出来るかどうかってことに判断基準がある。

Z世代の若モンと話すとさ、そこんところが感覚的に違うってのはあるね。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは思い入れのある3DSでまだ遊んでるし、どう遊んだら良いかって事を考えるけど、若モンからしたら非合理的で意味がわからないそうだよ。

原発作るどころか動かすことも出来ないのに最初から無理なんだよね。

そんな簡単な事もわからない理系がたくさんいるわけだ。

超絶文系のオジ(‐◎✹◎‐) サンでもそれぐらいの算数はできるんだけど、それが出来ない理系がたくさんいるんだよ。

驚きだよね。

agwwbnr/Kenshin Hoshino