シン展望@買い物まとめ2022.06.17

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥ AEDがなんぼのもんじゃい猪瀬がなんぼのもんじゃい立花がなんぼのもんじゃいなオジ(‐◎✹◎‐) サンです。 そろそろヴォクシーが一年ということで、まとめ。 こいつは実に買って良かった。 最高ですねヴォクシー。 今までの愛車で一番です。ナンバワンです。 こういうのが良いんだよってところです。 色々と手をかけているのもありますが、基本絶好調です。 一万キロはもう走ってますが、思ったより距離が伸びないのですね。 で、また新型が出たりしたんですが、やっぱ70系が一番デザインが良いですね。 6年ぐらいは生産するでしょうから、6年後ぐらいに最終型を狙えたらいいかもしれません。 いやーそれにしてもヴォクシーは、いや、トヨタのミニバンはもっと早く手に入れておくべきでした。 エアウェイブ買う前、またはその前にも買おうかなってなってたんですが、家族から反対されてたんですよね。 やっぱ自分の確信が大事ですね。 で、セイコーですが、なんせこの一年の迷走が迷走なので、それはまぁ電波が悪いのですが、今は完全に落ち着いてます。 だからそろそろまたダイバーを仕入れようかなって。 やっぱタートルもう一度買い戻そうかなって。 ビョーキって怖いでしょー。 こうなるんですよー。 いやーなんだかなー。 夏だからダイバーって気分なのかなー。 とりあえず状況を観て判断ですね。 賢明な判断、健康な食事です。 それぐらいですね。 そいうやバッグを買いました。 MP6056ざます。 これ使いやすい。 仕事をショルダーに、ってずっと考えてたんです。 だけど適当なカバンがなくてね。 こいつは仕事に使いやすい。 良い買い物をしたわい。 カバンは軽くないとダメだね。 レザーとか材質じゃなくて軽さが命だよ。 オジ(‐◎✹◎‐) サンになるとそう思うよ。 あとキーホルダー買った。 これ、欲しかったんだよね。 3300円と言うほど高くないけどね。 どうも値上げするみたいだからね。