シン展望

シン展望2022.06.08

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

体調不良を乗り越えしオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

とは言え、酒はもういらん。

飯も減らす。

試行錯誤しておる。

なんか体調管理激ムズ高難度なんだけど。

体重は減少傾向で何より。

あー特に何もないっすね。

恥ずかしながらぼやーんとしております。

ドラクエ7をちびちびやりながらね。

あー(◉Θ◉)

なんか、アレだよ、いつかは終わるんだよ何事も。

良いときなんてもんはね、短いからね。

なんか地獄。

今どきの150万のライカって、アレか?M11か?

レンズ込みの値段かな?

なんつーのか、アレにコレかって感じよな。

いやーM5に往年のズミクロンあたりでコレ言われたのなら全力擁護オジサンがたくさん出てきただろうね。

なんかうっすらこいつ嫌やわ感があるのは、ライカを値段で言うところだね。

まぁこれもそうよな。

ランドセル改造するより教科書とか二冊買って学校用と自宅用にしたほうが早くね?

ていうかteamsで良いだろ、もう。

オジ(‐◎✹◎‐) サンのギョーカイですらそうなってきてるんだからさ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino