シン大予言,  シン展望

シン展望2022.05.26~

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

SBEP015ばかりの毎日ぞ。

うむ。良い。

なんつーのか、やはり気楽。

こういうのでいいんだよ感が凄いね。

ニーチェのとっつぁんも言ってる通りなんだけど、要はビッグブラザーになることが最大の娯楽なんだよね。

弱者を極めるとビッグブラザーになる、それほど楽しいものはないわけだ。

ポリコレカードバトルのその先はビッグブラザーという絶対権力者。

自民党の恐ろしいところは、自民党ってのは絶対にビッグブラザーになれない政党なわけ。

あの森羅万象担当大臣シンゾー安倍ですら絶対権力者になれなかったんだよ?

7度の選挙に勝利した男ですら、なんか微妙に言う事聞いてもらえないわけだよ。

で、非自民となるとビッグブラザーになりたい政党しかないわけだ。

だから選挙に勝てないんだよね。

要は嫌儲であり嫉妬であり他人の足を引っ張る娯楽の泥沼なわけよね。

自称リベラルってのはさ、自称勝ち組であったり自称インテリであったりそういう自称な層の集まりなんだが、実態としてはお情けで勝ち組にいられる層と負け組なんだけど勝ち組を自称したい層がまず主力なわけ。

あいつら本心ではわかってるんだよ、自分たちは本質的に負け組だって。

だから勝ち組を引きずり下ろしたいわけだ。

今まではそれが出来たわけね。

例えば三流でも新聞記者になれば勝ち組の政治家や官僚のおっさんを好きなだけ叩けたわけだ。

で、そんな記事ほど娯楽としてウケるわけだ。

戦後民主主義的なマスメディアなんてものは、その程度のものでしかなかった。

単なる自称リベラルの娯楽。

そして自称リベラルは常に自称被害者であり自称弱者でもあるわけだ。

自称被害者で自称弱者の言う事は絶対という王様ゲームをやりたいわけだよ。

それが戦後民主主義的な反権力の本質ね。

やたらと「弱者」を作り出して共感を集めたがるマスコミのうんざりな風潮
一緒くたに弱者扱いされる海外現地採用者、派遣社員

弱者と共感で娯楽を生み出す簡単なお仕事がマスコミです。

日本よ、目を覚ませ、Web3はクソだ!

❉❉❉シン・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・SFC版暗黒超波動令和最新式・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・大予言❉❉❉

オジ(‐◎✹◎‐) サンは親切だから書いているんだけど、日本ガーネットガー先進国ガーな残念なお脳の人々の言う事がいかに適当で何もわかっていないのかって簡単に理解できないと駄目なんだよ。

例えばウインドウズ95の時代ぐらいにウインドウズマシンを触っても使えない人がたくさんいて、バカでも使えるとか猿でも使えるウインドウズ95とかいう本がやたら売れていた記憶があるんだよね(記憶で書いているからちょっと違うかもしれないけど)

みんな使えない使えない難しいって言ってたけど、実態は「使い道のないやつが使おうとしてたから使えなかった」なんだよ。

だからどんな簡単な解説本読んでも、使えない。

だって使い道が無かったから。

98とXP時代で一気に使える人が増えたと思うけど、ネットの普及と同時期だったからだよね。

ネットは使い道がある人が多いわけだ。

VHSビデオデッキの使い方だってそうだろ?

ビデオ観たいし、録画したいから使い方覚えたわけだ。

要は道具なんてそんなもんだって事。

WEB3.0の時代もそう。

で、NFTだが、使い道あるか君たち。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは無いぞ。

だから考えることもないんだよな。

クソかどうかは知らんけど、少なくともクソであっても使わなければどうということはない。

それが技術というもんだ。

だいたいの人が毎日ネットやるけどさ、HTMLだの何だのって知らないし書いた事もないだろ?

オジ(‐◎✹◎‐) サンは多少やった、やらないと作れなかったから覚えてやったんだよ。

だけどやらなくてもやりたいことができるのなら、覚えないよな。

逆にやりたいことや、やらないといけない事は覚えるよな。

それだけなんだよ、本来は。

agwwbnr/Kenshin Hoshino