シン大予言,  シン展望

シン展望2022.05.21~

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

SBEP015買ってこれで夏は万全なオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

なんかお仕事はずっと忙しいんだけど、もう良いんだよ別にさ。

それよりも計画だよ、計画。

いろいろ練っておる。

まぁとりまアレだアレ。

最近サボリ気味なのでそろそろ自分で自分を喝入れながらも褒めちぎって甘やかしたい。

自分で自分にバブみを感じてオギャるオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

❉❉❉シン・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・SFC版暗黒超波動令和最新式・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・大予言❉❉❉

良いかい?君たち、これからは自分で自分をバブらしてからのオギャですからね。

セルフでそれが出来ないと詰むよ?

頭悪い旧人類は他人にそれを求めて失敗しているだろ?

若者よ、これからはセルフメディケーションなバブでオギャだよ。

自分で自分を甘やかし許す、それが人類のどうしようもないミーイズム化の行き先だからね。

逆にそれが出来ない旧人類は、なんちゃらライブズマター的な事を路上で喚いてオギャるわけだが、クソダサ仕草になってますからね、もう。

オジ(‐◎✹◎‐) サン的にはあの界隈とかクソどうでも良いんですが、観ているといろいろ発見があるだろ?

セルフでバブみでオギャが出来ないと、こうなっていくんだよ。

ミーイズムなのに他責系の思考回路でオギャろうとするから地獄なわけよ。

フェミニズムだろうが何だろうが、ただのミーイズムなんだからセルフでバブってオギャってメディケーションしいくのがシン人類なのよ。

リバタリアニズム?まぁそういう面もあるけど、セルフバブってオギャってメディケーションって単純な共同幻想的リバタリアニズム的なもんでもなくてだ、テメェでこさえろや、って事なわけよ。

フェミで女の町とかでも何でも良いんだよ、とりあえずテメェでこさえてみろや、ってところ。

別段意地悪とかどうで出来ないだろとか男がいないととかじゃなくて、言う前にやってみ?みたいなね。

やりゃあいいんだよとりあえず、の精神ね。

お気持ちがどうとかもクソどうでも良くて、セルフでバブってオギャってメディケーションってのは、要はスタンドアローンソリューションなわけですよ。

社会ガーとか政治ガーとかじゃなくて、テメェのWORLDをまず何とかしとけやってね。

それが出来てないから他責系になるわけですよ。

そう、オジ(‐◎✹◎‐) サンはずっと皆の衆に語り続けいるが、テメェでこさえないとネットなんて意味ないからね。

それをわかりやすく言うとセルフでバブってオギャってメディケーションなソリューションよ。

堀江貴文「メールに”お世話になっております”と書く人は最悪だ」【2021編集部セレクション】

カツマーに毒されすぎだろ、流石に。

全体的には概ねそうだろって話だけど、特定部分がカツマー的なダメさを凝縮しちゃうからホリエモンロケットは悪意で叩かれ続けるんだよね構造。

あちこち選挙あるもんなーどうすんかね、これ。

きっしーフミオは実質無為無策ってのが作戦だろうね。

いやーメリケンはヤバいよねー(^o^)

流石にアメリカはーGAFAガー先進国ガーのバカでも黙る場面になってきましたね。

がんばれよ三木谷くん。

株価が700円前半に来たら買うかも。

どれだけ良い増税でも、増税は悪政である。

どれだけ悪い減税でも、減税は善政である。

それだけの事ぞ。

だけど、それがわからないのが自称頭の良い人達なわけ。

わかる?

シンプルに考えようよ。

とりあえず今宵はここまでにしとうございます。

agwwbnr/Kenshin Hoshino