シン大予言,  シン展望

シン展望2022.04.18

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

アレだな、気がついたらSBGX263しかしてねぇな。

だろうな、そうなると思ってたよオジ(‐◎✹◎‐) サン。

そりゃあ文句つける部分なんて無いんですよコレ。

まいったね。

旗艦モスクワ沈没に慌てふためくロシアと中国
中国軍艦は大きいだけの張子の虎、対艦ミサイル回避できず

地対艦ミサイルの飽和攻撃で最新の防空能力を持った船がイチコロとなれば、そりゃあ中国海軍としては困ったことになるでしょ。

台湾と尖閣へご自慢の海軍力で攻め込もうにも、それが不可能だって事になったわけですからね。

ロシア軍の弱さに青ざめる北朝鮮と中国
トイレ我慢でAIが狙い撃つ「ロシア戦車残酷物語」

❉❉❉シン・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・SFC版暗黒超波動令和最新式・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・大予言❉❉❉

コロナ禍からのウクライナ侵攻とは何か?

そこが肝心要の一丁目なわけですよ。

よほどオツムの調子に不具合がなければ、ゲームチェンジとパラダイムシフトが起こった事は理解できるわけでしょ?

人間は常に合理的に判断しようとする、というのが現代そのものであったわけですが、それが崩れたわけです。

もっと人間は賢いはずだ、と自称賢いホモ・サピエンスは考えたわけです。

それが21世紀だったはずですよ。

だけど、それはあっさり崩れた。

現代の医学と科学で簡単にその正体も何物かもわかるはずの新型武漢肺炎コロナウイルス一つに対して、我々ホモ・サピエンス様は実は無力であったわけです。

それはワクチンがどうとかではなくて、このウイルスという現実に対して我々はフィクションで対処せざるおえなかったわけですね。

フィクションとは政治法律経済エトセトラですよ。

我々はマシーンではなかった。

だからコロナにかかるし、コロナで右往左往できたわけです。

これはある意味で喜ばしいことでもあります。

我ら人間であったと。

我ら数字に非ずと。

だけど我々が思いこんでいたのは、我々ほど賢い生き物は常に賢い判断が下せるという思い込みです。

だけど個のレベルで出来ても集団では出来ない。

だから今だにワクチン一つで右往左往しているわけでしょう?

そこに正解があると我々は信仰しているわけです。

だから右往左往する。

実は何もかもが丁半博打でしかないという正解が出てしまったら、どうなるか?

そこに一つのアンサーがあります。

なぜなら我々ホモ・サピエンスは賢いから、正解を導き出せると信仰している。

それが近現代の知性と理性の正体でしょう。

だからこそコロナ禍とウクライナ侵攻となるわけですね。

オジ(‐◎✹◎‐) サンもそうでしたが、人間は常にどこかで合理性を求める。

人間はもっと賢い判断が出来るはずだと信仰している。

だけどそれは信仰であって真実ではなかった。

だからこその結果になっているわけです。

そして今後どうなるか?

そんなもんは丁半博打でしかないわけです。

オジ(‐◎✹◎‐) サンも間違えまくることですが、人生は丁半博打なわけです。

だけどそれを悟ると人間壊れるわけですよ。

だからプーチンだって頭がおかしくなっているわけではなくて、彼なりの理性と知性で動いているわけです。

本当にガチの丁半博打でこれをやっているのなら、ロシアの最高権力者にはなれていないでしょ。

結果はどうあれ、プーチンはプーチンの合理性で動くというだけですし、中国のキンペーもまたしかりなわけです。

園子温の最大の問題は、その作品がどれもクソみたいにつまらんところなんだな。

ま、チーム低知能がどれだけ擁護しても無駄だろ。

ユーチューバー()になるか、遁世するかしないと一生「園子温」なわけだろ?

オジ(‐◎✹◎‐) サンみたいに繊細さを絵に描いたような、まるでポーの一族のようなオジ(‐◎✹◎‐) サンには無理だなそれ。

早い話がこの先はそういう時代なわけだ。

オジ(‐◎✹◎‐) サン的には園子温なんていうつまらん作品、ワンパターンで展開全て読めるような作品しか撮れない無能の事なんて半分はどうでもいいんですよ。

被害者の方は実にお気の毒で、ぜひとも何とか告発して園子温をムショ送りにでもしていただけたら幸甚ですが。

それよりも結局はイエス様の言った通りで罪のない者だけが石を投げよの世界に突入しているわけです。

で、実は大多数の人は罪がなかったりするんですよね(あくまで園子温的な、または木下ほうか的な罪という点で)。

てことはだ、大多数が石を投げて良しなわけだ。

そこがわからんのが町山とか水道橋博士とかの低知能中高年なのよな。

実に見苦しい。

逃げまくってるだろ?

バカだよな。

オジ(‐◎✹◎‐) サンなら逃げずにSNSなんてさっさとやめるけどな。

こいつら所詮は小物界の小物でしかないわけだ。

良いかい?

今までリベラル派気取りが何を主張していきたかと言えば「疑わしきは罰せよ」つまり告発された時点でアウトでタイキックなわけだろ?

アベガーなんてそのロジックだけでやってきたわけだろ?

今のたわらがどうとかってのも、主観だけで罰せよだろ?

その石を投げていたのは多くが「市民様」なわけで、その石が今度は自分たちに向かってきたってだけよ。

それが不服なら申開きは自由だけど、園子温のお仲間という時点でアウトと判断されるってだけよな。

その状況は君たちが常々望んでいたものでしかないのだ。

だからだ、甘んじて石を投げられたら良いんだよ。

なんでコソコソするのかね?

どうせ逃げるのなら、SNSなんてやめちまえ。

お前らには無理だよ能力的に、SNSなんて無理無理。

だって自称リベラルのおっさんなんて実態は大した知性も理性も持ち合わせていないただのおっさんなんだからさ。

無理だよ、うん。

俺たちは雰囲気だけでリベラルなわけだからさ。

それは例えば往年の辺見庸もそうであり、辺見庸がやたら好きな言語学者のノーム・チョムスキー爺もそうなわけよ。

結局は雰囲気だけなんだよ、ああいうの。

そりゃ理屈なんていくらでもこねるだろ?飯の種なんだから。

オジ(‐◎✹◎‐) サンだってリベラルパヨクになれと言われたらどんな理屈でもこねるよ。

そんなもんは高卒程度の国語力があれば出来ることで、大した事じゃない。

ノーム・チョムスキーの言語学の論文は難しいが、おパヨ活動の文章は実に簡単で共和党が悪いブッシュジュニアが悪いトランプ糞だ○ねアメリカ滅○ろだけだからな。

な?いい加減に君たち理解したまへ。

ホモ・サピエンスというものを。

さすがに出会系アプリを使いこなせる漢ハッピー米山大先生にいまさら相対主義などの説明など不要かとは存ずるオジ(‐◎✹◎‐) サンだが、それぞれの「自由」が大事であり守られるべき相対主義的な自由主義とするとまさにこのTweetのようになるわけでありますし、オジ(‐◎✹◎‐) サンはそうあれかし派ですね。

まぁ言ってしまえば民主政治とは相対的なものであるわけです。

そうでなければ議論も選挙も成り立たないことになるからですね。

agwwbnr/Kenshin Hoshino