シン大予言,  シン展望

シン展望2022.04.16

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

どうなんすかねー、と一日80回ぐらいつぶやいているオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

縄跳びしたら、やらないといけないこと色々と忘れていたオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

小学生かお前は。

日本の安全保障環境「非常に悪くなってる」識者「ウェークアップ」で断言

くどくど書くが、92年を思い出し給へ。

ノドンが日本のほとんどを射程距離圏内に収めたのにも関わらず、何もしなかっただろ?

安全保障とは是すなわち「なめられたら殺す」なわけだ。

それしかないのだよ有史以来な。

ホモ・サピエンスとはそうであるのかもしれない。

逆に言えば実にシンプルなわけよ安全保障なんてもんは。

核と原潜持ってりゃ、なめられないわけだ。

安全保障環境が悪くなってるってのは、要は周辺が軍拡してるのに我が日本だけが軍縮みたいな事になってるからだよ。

森羅万象担当大臣安倍晋三君はさすが森羅万象担当大臣なので核シェアリングとかの話をするだろ?

あれ、安全保障だからな?

わかってない低知能は騒いでいるけど、要は議論をするのも安全保障なんだよ。

それにひきかえキッシーふみお君。

すぐに核なんてガーだろ?アホかね君は。

曖昧でいいんだよ曖昧で。

否定しなければいいだけの事を否定するって政治のおセンスどこに忘れてきたの?

向いていないねー政治家が。

ロシア兵の戦意喪失で〝歴史的敗北〟 旗艦撃沈で大ダメージ、ウクライナ東部攻略不可能に 米による画期的支援も…今が「勝敗の天王山」

5月9日までが天王山の動きになるだろうけど、オジ(‐◎✹◎‐) サンがプーチンなら撤退は無い。

少なくともマジの転進で東部完全制圧だけに注力するな。

ただ旗艦モスクワってのは防空能力がキモなわけだろ?

今回はひたすら航空優勢をロシアが取れていないわけだ。

航空優勢取るには地対空ミサイル打てないと話にならんわな。

そこをどうすんのかってところだな。

ソ連デザインって凄いよな。

チョムスキー爺を崇めている連中の顔ぶれ見たらわかるだろ。

中学生程度の国家観で考えているからな。

要は維新回天なのよ世界が。

ノーム・チョムスキーのように従来の知性と理性ってもんの実態がこんな程度だってことよ。

ジャポネだと学術会議ね。

はっきり言って現実に対して何ら大した事言えてないだろアイツら。

そんな程度だとはっきりしたろ?

ノーム・チョムスキーよりよっぽど知性的なる言説があるのが昨今よな。

国家という共同幻想は現実というものに対して実に有効であり国民という共同幻想もまたそれを必要としていたわけだ。

つまりはミーイズムを突き詰めた先にあるアナーキズムが完全に否定されたのが此度の戦争なわけだよ。

わかるか?

我々が崇め奉っていた知性と理性があっさりぶち壊されたわけだよ。

吉本隆明もたまらんだろうな。

個より大事なものがあるとリアルガチ男塾を現在進行形でやられたんだからな。

❉❉❉シン・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・SFC版暗黒超波動令和最新式・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・大予言❉❉❉

21世紀は今始まるんやで。

そのシンの幕開けがまさかプーチンとはな。

人類史上最も多く使われた解決策は暴力であり、21世紀もまたそうであるという確認であるのだ。

自称頭の良い人達は暴力以外の解決策でやれると思いこんでいただけで、それが平和だと思いこんでいたわけだ。

19世紀の時点でパワーバランスというものが理解されていたのに、なぜか思い込みだけのバカが脳みそフラワームーブメントこじらせて武器よさらばが出来ると思い込んでいた。

それが学問であるとかリベラルであるとかの正体だったわけ。

そしてミーイズムを踏みにじるゼレンスキー以下ウクライナの民。

ここに非共同幻想論が極まったな。

agwwbnr/Kenshin Hoshino