シン大予言,  シン展望,  記事

シン展望2022.04.11

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

なんてこったパンナコッタな感じで時間がゴリゴリ削られている日常。

やばいですねー。

仕事たまりまくってますねー。

SBGX263はサイコーですねー。

なんかそれぐらいですかねー。

とりあえずワインのんどこー。

【悲報】精神科医「SNSで拡散される”ADHDネタ”の半数以上は間違っている」

まぁ人類皆ビョーキに向かっているわけです。

衝撃的な実験 「Universe25」 実験の結果は何を意味するのか?

人類の中で先進7カ国を中心に過去類を見ないほどの豊かさを手に入れてユートピア化を目指す社会に向かっているわけだよ。

SDGsなんてのもユートピア化だろ?

今のビジネスの現場で外向けに怒鳴るとかパワハラ的な事って基本できなくなってるだろ?

ルールとかじゃなくて、なんとなくコレはアウトってラインがどんどん増えているだろ?

だから使う言語がかなり絞られた状態、今まで使わなかった言い回しを多用していく、そんな変化があきらかにあるだろう?

ビジネスの現場ではいとも簡単に「ニュースピーク」が始まっているのだ。

無論「二重思考」もな。

それは立派な「ビョーキ」なんだよな。

❉❉❉シン・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・SFC版暗黒超波動令和最新式・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・大予言❉❉❉

我々はビョーキです。

悲報】「月曜日のたわわ」作者さん、完全に逝く… : わんこーる速報!

例えばこの案件だってはっきり言ってクソどうでも良い案件だろ?

あの広告があろうとなかろうと、世の中がどうこうなるわけでも何かが起こるわけでもない。

だけど騒ぐわけだ「ニュースピーク」で。

な?「二重思考」ってこういうことぞ?

わかりやすいよね。

フェミさんブチギレ「アマプラにおぞましい性的搾取アニメが普通に置かれてる!」ギャオオオオオン

たとえば性的搾取って言葉があるけど、これは完全にニュースピーク化しているわけよ。

だって搾取って言葉の定義を調べたまへ、だよ。

搾取の言語的な定義に従って考えたら、性的な余剰生産があって、それを不当に搾取しているってことになるだろ?

だがちょっと待って欲しい、性的なものって生産されるのか?

生産とは主体的に行うわけだろ?

君たちは何を性的生産しているのだ?

【悲報】ウイスキーはストレートに限るおじさんわい、今更ハイボールの旨さに気付く

ストレートじゃないと味がわからないんだーってのが馬鹿舌の証拠だったりするからな。

ハイボールって現代ではかなり合理的にウイスキーを楽しめる飲み方だと思いますよ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンもたまにはガチで科学的な事を言うとだね、アルコールってのは油を溶かすとか特有の性質があるわけですよ。

濃度が80%となると殺菌効果があるわけですよ。

どう考えても40度の酒を飲んで、口腔内等にノーダメージってことはないです。

身体保護って考えたら、やっぱストレートだときつすぎるんですよ。

大丈夫な人もいますが、大丈夫じゃない人もたくさんいるわけですね。

だから割って飲むのをオジ(‐◎✹◎‐) サンはおすすめしますね。

ウイスキーの前割りってのも大アリですよマジで。

agwwbnr/Kenshin Hoshino