シン大予言,  シン展望,  記事

シン展望2022.04.05

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

モデルナはきついな君たち。

まだ調子が悪いわ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンまだ本調子じゃないんや。

お仕事もきついんや。

仕事量じゃなくてな質がな。

ハイパー御聖断を下すことになるわけだが、それはまた先の話。

とにかく経営ってもんはきっついんや。

判断一つで何もかもふっとぶわけだからな。

じっくりことことリスクを計算しながらやってるわけよ。

どこが気楽やねん、というもんですよマジで。

なのでだ、オジ(‐◎✹◎‐) サンはとりあえず勢い御聖断を下したんだ。

人生は勢いと思いつき。

わかるか君たち。

オジ(‐◎✹◎‐) サン今年はいろいろ御聖断の一年でな。

ていうか昨年からそうで、借金背負いながら経営頑張っとるんや。

ここいらで一発いるやろ?景気づけにな。

御聖断や。

これ、よーく考えてみ。

極右ガーと騒いでいた連中いるだろ?

あいつらはどこに向いて言ってるんだ?

そこだよな?普通はそこを疑問に思わないといけないんだよ君たち。

❉❉❉シン・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・SFC版暗黒超波動令和最新式・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・大予言❉❉❉

今まで世間の賢くてお育ちの良い方々がこうだと思い込んでいた事柄の、裏面にあるのはただの工作でしたってな。

オジ(‐◎✹◎‐) サンはとある信濃町な宗教組織のあれこれとないろいろあったりする組織の理事やったりしてるんやが、表で言えない事柄なんていくらでもあるんやで。

君たち、いい加減に世の中ってもんを知ろうや。

ヨーロッパの青い血のお貴族様は相変わらずで。

全世界原発推進でいいんやで。

それだけで厄介どころの息の根を止める事が出来るわけだ。

逆に考えたら、そういうことや。

昭和だろうが令和だろうが同じよな。

金がなかったら金がないなりにするしかない。

オジ(‐◎✹◎‐) サンの家も子供の頃はバブル期なのに貧乏でな。

家族で飯食ってたらネズミがチューと出てくるような家だった。

テレビもカラーのはずなのに煤けててな。

風呂もすぐ壊れてな。

雨漏りもひどくてな。

ドリフみたいにタライ置いといてな。

昭和枯れすすきやがな。

バブル期の地方なんてまだ昭和真っ只中よ。

そんなもんや。

アホがバブル期をイメージだけで語るから誤解されているわけだ。

ていうかバブル期だろうが何だろうが、貧乏は貧乏や。

みんなが金持ちになれるわけないだろ?

みんなが金持ちになったら、金の価値が下がるってことだ。

そんなこともわからんアホが給料上げろ政府が悪いと喚いているわけだが、金持ちになりたければ自分だけが金持ちになるしかないんだよ。

良いかい君たち。

ツイッターだの何だので偉そうに経済を語ってるアホいるだろ。

こうすれば国民経済良くなりますなんてのな。

騙されるなよ。

どれだけ経済が良くても貧乏と金持ちが生まれる。

それが経済ってもんだ。

それは政治でどうこうなるもんじゃなくて、仕組みがそうなっているってことだ。

だからお金の価値は変動するだろ?

みんなに配れば薄くなる。

独り占めするやつがいると価値が上がり続ける。

お金の価値が薄くなるとだな、次は違うものの価値を上げるわけだよ。

だからバブル経済なんてもんも生まれるわけだ。

往年のイヴァン雷帝かな。

ロシアってのはヨーロッパのお貴族様に憧れる割にはお貴族様になりたくないんだよ。

だからオジ(‐◎✹◎‐) サンが言うように、ウラル山脈から東を全部売っぱらってしまえばお貴族様の末端には入り込めるんだよ。

だけどそれじゃあポーランド君やハンガリー君の下ですって事になっちゃうわけだ。

それが嫌で仕方ないから大ロシアってもんにこだわるわけだろ?

武士は食わねど高楊枝だな。

ツイッターやFBにいる自称頭の良い人たちが考えるぼくのかんがえたかっこいいせいじでは、最強の政治システムはこれだみたいな言説があるけどさ、実際は結果論の結果論なわけよ政治なんて。

今の中国のやってることがそうだけど、日本のインテリバカってすぐ騙されるのよああいう現代中国的なものにな。

なんでかって言えば、インテリバカ=自称頭の良いバカってのは結果だけ観てるからだよ。

中国は良い結果だけを表に出すわけだから、一つの成功事例の裏に百万の失敗があるかもしれないわけだ。

しかもそのコスト計算等も含めてトータルパッケージで考えないといけないことをだ、結果論だけ観てこりゃ凄いから過程も凄いに違いない素晴らしいですねーってなるわけだ。

しかも複合要素と相互依存関係ってものを観れないから、実は現代中国の成功例が後の失敗点につながっているかもしれないという目線が全くないわけだろ?

かつてのバブル経済批判も、道路公団批判も、郵政民営化も、どれも進めたのは自称頭の良いインテリバカだよ。

ロビー活動は薄汚いイタチがやっていたわけだが、それにのっかるのがインテリバカなわけだ。

学校問題なんて解決は簡単で、身内に教員がいたら聞けばいいよ。

答えはみな同じ、担任制度クラス制度廃止と絶対評価制度と部活動廃止って答えるから。

それだけで労働問題もいじめ問題もいろいろと解決していくでしょ。

教員なんて教科専門の講師であればいいだけになるのだからね。

低学年のお世話係はいるだろうけど、小学校高学年になれば順応するでしょ。

あとは授業妨害とかさせないために警備員を雇うだけだね。

おバカ大好き日本国憲法ですが、大好きなくせにまともに読んだことないヤツ多数ですよマジで。

オジ(‐◎✹◎‐) サンがある場所で日本国憲法の国語的ダメだしをしていたら、初めて読んだってパヨク多数でしたからね。

そんなもんですよ。

ま、あのおパヨクおバカ低知能界隈の頭の悪さってこういうことですからね。

現実的なエビデンスもくそもない、主観だけの無謬説という狂気です。

簡単に言えばお脳のあたりのビョーキです。

【悲報】園子温、ガチで終わる

ま、こいつもあの界隈だからね。

そりゃあビョーキだから仕方ないよ、うん。

オジ(‐◎✹◎‐) サンからしたらあんな業界全般がビョーキの塊だけどね。

ソシャゲに800万円つぎ込んだ男性の悲しみ 「ゲームをやめた後も延々と返済を続けなければならない」

悲しみって言うのなら、借金返す悲しみじゃなくて、たかがクソゲームに金突っ込んで借金作る自分の知能を悲しむべきやね。

ていうか今じゃ正社員で年収500万なんだろ?

ガチンコ経営者のオジ(‐◎✹◎‐) サンとそう変わらんじゃないか。

世の中間違っとる!!

agwwbnr/Kenshin Hoshino