シン展望

シン展望2022.04.03

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

なんかあれだよねー。

三度目のワクチン、キツすぎだよね。

マジでふらふらしましたよ。

だるすぎですよ。

寝たら治ったけどな٩( ˘ω˘ )و

とりあえず何となく雲海お湯割りや。

これが一番のおくすりや。

そしてかなりアホな事を真面目に考えている。

うーん。

わからん。

共産主義「社会全体で平等にします。不幸の根源の格差を無くします。財産は共同で保有します。」←これが叩かれる理由

共産主義で資産が平等になったとしても、権限は不平等なまんまだからな。

そうなると権限を持つ者が圧倒的に強くなってしまう。

要は資本主義では資産の不平等もあるが権限の不平等もあり、資産を多く持つ者もいれば権限を多く持つ者もいる。

だから社会が極端に偏らない。

だけど共産主義になると権限=権力が絶対になるからディストピア化するんだよ。

【動画あり】VR空間、酒池肉林の天国だった

【衝撃】5chの煽りを真に受けて人生終わった40代俺の末路wwwww

↑両方読んで考えてみ。

あのな、情報ってのは所詮は情報なんだよ。

そんなもので腹が満たされるわけでもないし心も満たされないんだよ。

現物があるから満たされるんだよ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンも悩みどころなわけだが、現物ほど強いものは無いってのが真理なんだよな。

【悲報】You Tubeの収益化、絶望的過ぎてワロタwwww

ゲーム実況は無理だろ。

やるんなら勉強というのか実学だな。

そこで上手いことやれたら収益化はできるでしょ。

だけど投資はクソばかりだね。

それよりもっと使える実学を解説動画にしたら良いよ。

新入社員俺「安い車(外車)を2年スパンくらいで乗り換える」←これwwwwwww

オジ(‐◎✹◎‐) サンは結果的に二年ぐらいで乗り換えていることになってるけど、ほんとは長く乗りたいんだよ。

3連勝!柳完封!中日祝勝会

きたな。

とにかく若竜に期待。

これからや。

agwwbnr/Kenshin Hoshino