シン展望

シン展望2022.03.25

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

いろいろと乗り切りつつあるオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

とは言えこの先はこの先で大変なのです。

オジ(‐◎✹◎‐) サン、休みもほとんど無く働いてます。

辛いですね。

というわけで雲海を楽しんでます。

雲海はいいな。

安定している。

なんつーのか、アルコール感や風味のバランスが絶妙。

昔から大好きな酒ですが、あらためてその良さを実感。

ライトボディで風味が良くて何にでも合うのは良い酒。

ウイスキーより酔い方が断然楽だしね。

楽しいなぁ。

明日は昼から仕事なので、気楽です。

大学4年生、「卒業旅行をするな」に対し華麗に反論して拍手喝采

若者よアホを捨てて旅に出よ。

旅こそ人生ぞ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンも散々旅をしたもんだ。

あ、旅行記まだ途中ですね。

旅は一生の宝。

どんな高級品もかなわないわけだよ。

【速報】ウクライナ、大逆転きたああああああwwwwwwww

最近一日一回は新城直衛を観るね。

プーチンロシアに退却はない。

つまり、その、アレだ、退却しなければいいだけなんだ。

地獄だぞそれ、されどプーチンは地獄をつくるわけだ。

諸君、クソのような戦争を望むか?

プーチンロシアはそれを望んでいる。

チェチェンを思い出せ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino