シン大予言,  シン展望

シン展望2022.03.23

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

いやーオジ(‐◎✹◎‐) サンお仕事で疲れたよ。

調子悪いね。

そういう時は飲むだけだね。

雲海のお湯割りだね。

肴は相変わらずだよ。

賞味期限切れの油揚げを焼いてワサビ醤油。

それで充分だよ。

いやーまいったね。

なんか精神的にやられたよ。

ま、オジ(‐◎✹◎‐) サンは明日でいろいろまとまると思うから。

何を言われてももう良いね。

今まで散々我慢してきたんだからさ。

何も言われる筋合いは無いんだよ。

そこだね、根本は。

なんか疲れたよ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンもさ、そろそろ歳だからさ。

「ロシア軍の命運は2週間」―旧ソ連軍に所属した軍事評論家が指摘する失敗

なんつーのか言わせんなよ恥ずかしいってなもんだろうね。

茶番で良いのよ。

所詮表の舞台は茶番なのよ。

現実的なところで落ち着くしかないんだからさ。

だけどおかしいだろお前って目線がないと危険すぎるわけだ。

それが世界だろ?

❉❉❉シン・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・SFC版暗黒超波動令和最新式・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・大予言❉❉❉

ま、最後は金目でしょ?

agwwbnr/Kenshin Hoshino