SARY053,  シン大予言,  シン展望

シン展望2022.03.19

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

お仕事大変すぎて大変なオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

今宵は生誕祭です。

なので白ワインです。

ローソンで一番高い白ワイン。

バロン・ラ・ヴェリエール・ブランだそうです。

成城石井が売ってるそうです。

千円だけど高級な味がします。

高級フレンチ食いにいって、出てくるグラスワインを薄くした感ですね。

美味いです。

上品です。

でも買うならチリのシャルドネの方が良いですね、600円ぐらいだし。

やっぱオジ(‐◎✹◎‐) サン白ワイン好き。

嫌な予感も消し飛ぶね。

なんか嫌な予感しかしないんだよね。

すんげぇめんどくさい事になりそうなんだよ。

そういうの、あるだろ?

そういう時は演歌を聴きながら酒だね。

な?言っただろ?日本が怖いんだよ。

それはアジア圏の主要国だし、中東ってもんがあるからだよ。

日本のテレビ新聞見てるとわからないだろ?世界は欧米と中国だけじゃないんだぜ。

ロシアは確実に中東を見ているね。

つまり油だよ。

逆に油から見ないと駄目なんだよ。

バイデン翁はぼやーんとしているけど、本当はアメリカなんかもうアレだったりするんだぞ。

日本はなんだかんだでのらりくらりしてるだろ?

ドイツもな。

海は世界だからな。

要はお互い様なんだよな。

今年はもう水産物は厳しいよな。

いくらとほたて仕入れておこうかな。

とにかく日本で養殖しまくれるように補助金じゃぶじゃぶしないと駄目だよ。

違うよ、自民党がリベラル左派そのものだからだよ。

で、自称リベラルの言うリベラルとは単なるミーイズムだからなんだよ。

タワマン文学ってのは要はSNSの暗黒面ってことですわね。

良いかい君たち。

本当の勝者とは、インスタで自己承認欲求を満たすのではなく、テメェでコンテンツを作れるようになる事だぞ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは20年前にネットとはそういうもんであると気がついたのである。

❉❉❉シン・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・SFC版暗黒超波動令和最新式・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・大予言❉❉❉

自分の人生を楽しむ、そのために自分を殺すのは馬鹿げているだろ?

同時に自分なんてものを後生大事にするものでもないわけだ。

冷淡無情なアルトゥリズムと、人情酒場のエゴイズムと。

それらを使い分ける技術が次の認知革命なのだよ。

大事なことは、明日食う飯だからな。

それが人類よ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino