シン大予言,  シン展望

シン展望2022.03.18

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥より

メデタクモアリメデタクモナシ。

そんな一日というのか何というのか。

わけわかめラーメンに黒胡椒ドバっといくのが大好きなオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

そうなんじゃ。

シャバは苦界よ。

ま、でもさ、念ずればハナ開くって言うじゃない。

そうなるんだよねーなぜか。

開いちゃったねー見事に。

オジ(‐◎✹◎‐) サンはもう知らんよ、好きにせい。

ちなアレな通りになったのでほんとアレ。

基本はこうよなジャパニーズ。

ディスイズザジャパニーズフェイバリットスタイルや。

もう役は出来てるよ。

ただバイデン翁が今更キンペーと話すとかどうとかだろ?

奥院がどう決めたか次第なんだろうけどね。

❉❉❉シン・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・SFC版暗黒超波動令和最新式・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・大予言❉❉❉

久々に真面目なことやっとくわ。

ぶっちゃけ今回の事でわかったのが、アメリカのインテリジェンスは世界一かもしれないけど国威クソ弱すぎワロタすぎて涙が止まらねぇゼレンスキーです、だよ。

良いかい?要はロシアプーチンに舐められきってんだよなバイデン翁メリケンは。

米軍の将校全員集めて頭を扇子でペチペチ叩きながら「お前ら露助に舐められきってんだけど、どうすんの?クソ雑魚が(^o^)ニュージャージーのママのとこへさっさと帰っておっぱいでももらっときな坊やはぁと」って言ってやりたいね。

だからだね、メリケンはだね、なーんにもできてないんだよ。

インテリジェンスガーというだけだろ?

それで大戦果ってのもわかるけどさ、根本的にプーチンを防げず倒せずだよな。

もう一度書いておくけど、舐められてんだよメリケンよ。

そりゃそうだよな、よっぽどジャパンの方が怖いと思うぜ。

メリケンの顧問団がいるんだろ?

たぶんいけるんじゃないだろうか、しらんけど。

オジ(‐◎✹◎‐) サンの予想では、ロシア軍の燃料不足情報は正しいと思ってる。

進むと対戦車兵器、退くにも燃料不足。

キエフもオデッサも陥落は相当難しいだろ。

提督の決断のウラジオストックやサンフランシスコぐらいの固さはあるね。

ただ後詰がないのが気がかりで、一応はポーランド君という素晴らしい存在があるけど、直接支援ができないからね。

さて、第一段階はウクライナの作戦勝ちなんだよ。

難しいのがこの先の落とし所ってやつだね。

オジ(‐◎✹◎‐) サンはあまり良い未来を確信していない。

ロシア経済の息の根を止めるところなら話はまた変わるけど。

agwwbnr/Kenshin Hoshino