シン展望,  記事

シン展望2022.03.15

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

いろいろありすぎなありすぎやまこういち大先生状態です。

人生の難易度がロンダルキアへの洞窟です。

だけど健気な勇者のオジ(‐◎✹◎‐) サンはがんばる。

いやーデカすぎなデカすぎやまこういち大先生な事でもあるのですよね。

だけどさ、こういうのはさ、波ってもんな気がする。

よくわかんないけどね。

どうなるのかね。

しばらく考えまくる必要があるよな。

考えるためにオジ(‐◎✹◎‐) サンは今日もオールドや。

さて残り少なくなってきたオールド。

どうすっかなぁ。

さすがすぎてぐうの音も出ねぇ。

おい、きしちゃん、よく聞いとけよ。

軍備増強って戦艦大和作るだけが軍備増強じゃないんだよ。

現在のウクライナで証明されたのが、インテリジェンスの共有化の絶大な威力なわけだ。

だから安倍政権下で進められたファイブアイズとの共調路線、NATOとの情報用共有、などなどやれることはいくらでもあるんだよ。

ていうか法律変えるのも一つの軍拡だからね。

スパイ防止法一つもできていないわけだ。

いまこそ一所懸命の鎌倉武士の精神を注入すべき時。

一所懸命こそ大事なり。


今が有事という緊張感が政権にない。

バイデン翁は本気で嫌そうだもんな。

さすがに80越えた爺様に戦争は無理だろ。

暇で元気すぎるトランプ親父に代わってもらえ、な?

核兵器を作るのも知性だし、核兵器を使って虐殺したのも知性だし、核兵器が未だに現役なのも知性なのだよ。

つまり人間の言う知性とはその程度のものでしか無いのだ。

だから知性に期待するのは反知性なんだよ、わかる?

オジ(‐◎✹◎‐) サンが思うに割と絶望的なのは平野某みたいなクソつまんねぇクソ小説しか書けねぇボンクラがバラモン左翼でいい暮らしが出来る構造がある以上は無理だろと思うんだよね。

こいつの小説クソつまんねぇし何もかもが浅すぎて潮干狩りでもしてやろうかってぐらいでしたからね、あのデビュー作。

agwwbnr/Kenshin Hoshino