シン大予言,  シン展望

シン展望2022.03.13

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

お仕事今月の山場の第一段階を抜けたオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

昨夜はさすがに酒抜いた。

肝臓リフレッシュなオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

だから今宵はとりまオールドのお湯割り。

結局お湯割り。

かなり気温が上がってきてるので、ハイボールでも良い感じだけどオジ(‐◎✹◎‐) サンはお湯割り。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは晩酌したいけど、実は夕飯の時間帯はまだ仕事もあったりなので晩酌しないオジ(‐◎✹◎‐) サン。

風呂上がりは麦茶最高なのでビールとかも飲まない。

仕事の無くなる午後10時ぐらいから数時間飲めるだけのオジ(‐◎✹◎‐) サンんなんですよ。

ある意味で健康的だしある意味で安上がりなんだよね。

とりあえずやらかしたこれ。

気がついたら落札してた。

実は金額間違えていた。

仕方ないよねアホな子のオジ(‐◎✹◎‐) サンだから。

数字とかよくわかんないの。

かわいいだけが取り柄だから。

とりあえず落札しちまったもんは仕方ねぇだろバカ。

で、使わなくなったSARW023とSBSA045売ったった。

これにて一件落着。

OHはまた今度暇になったらやる。

なんかベルトもちょうどいいのがないからな。

悩み中。

実はオジ(‐◎✹◎‐) サンが高校生の頃に、これの復刻版買ってるのよ。

97年ね、7S積んだやつ。

10年以上使ってたけど、高値で売り払ったの。

で、やっぱしモノホンの5スポーツとか良いよなって、思って入札。

そしたら金額間違えて落札。

これもまた人生。

2個売って1個増える。

なんかバランス悪いな。

よい、2個売ったんだから2個買わねぇとな。

それでトントンや。

というわけで次の計画進行中。

アホのプーチンより計画的だしちゃんと実績残すオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

15日に御聖断。

大本営発表を待たれよ諸兄。

たぶんポイントで手に入るぐらいのもんだしな。

次の御聖断はオジ(‐◎✹◎‐) サンのここ数ヶ月の悩みのアンサー。

ていうか何でここに行き着かなかったんだろうってやつ。

❉❉❉シン・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・SFC版暗黒超波動令和最新式・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・大予言❉❉❉

レッドラインだろjk

これでオプションとしては何でも有りだよ。

それぐらいは世界中がわかる事で、わかりきった事をバイデン翁がやれるのかい?やれないのかい?どっちなんだい?

オジ(‐◎✹◎‐) サンはあくまで義によって助太刀いたす精神の持ち主なのでウクライナを助けるべきだと思いますがね。

あとはアメリカン次第。

オジ(‐◎✹◎‐) サンはアメリカンはもう駄目だろって思ってる。

あいつらアメリカンじゃないよ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンの方がよっぽどアメリカンだよ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンにとりあえず余ってるコルトカービンよこせ。

何だったらオジ(‐◎✹◎‐) サン単騎でいってくるよ。

押しかけ助っ人推参前田慶次郎年増大好きオジ(‐◎✹◎‐) サンですウクライナの35歳以上の女性の皆さんこんにチワワはトイプードルじゃありません、アレ?男しかおらんぞこら。

で、メリケンがどこまでやるかはメディアの論調でわかるだろ。

まだ観測気球も上がってない。

見積もりとしてはロシア経済破綻で内部崩壊するっしょハナホジーぐらいのノリで今やってるんだよね。

マーケットはオジ(‐◎✹◎‐) サンの歯茎ぐらい過敏に反応してる感あるだろうけど、とどのつまり損ぶっこいてる投資会社があるからねーってノリの下げ方にも見える。

全体で言えばオジ(‐◎✹◎‐) サンの年収数万年分ぐらいじゃね?

ネアンデルタール人も滅んでホモサピエンスの天下になるんじゃね?ぐらいのノリ。

やばくね?世界同時株安どころじゃなくね?

こりゃあ死ぬな(ニッコリ)

そういえばオジ(‐◎✹◎‐) サンの大好きな漫画ナンバーワンは『花の慶次』なんす。

よろぴくピクサーが物語を作る時の22の法則。

これが…これが光学迷彩というやつかーへ《ぺД゚》へ

どういうメンタリティでダンボール受け渡ししてんだろうな。

歩くセクハラってこういうことを言うんだろうな。

おいバカフェミとかいうバカ共、お前らの出番だろ?

WW3あるかもって視点は常にもっておくべきなんだよね。

ただ非核大戦になるだろって事。

非核大戦ならきしちゃんも安心だろ?

非核三原則大好き坊やの君だからな。

でもプーチンが実は言うほどアホな子じゃやっぱりなくて、マ・クベ大佐の足元ぐらいに来てたら、あるだろうな。

悲しいけれどこれ戦争なのよね。

キンペーも頭抱えてるだろ。

なんか思ってたんとちがーうって。

だからビミョーに軌道修正と立場ずらしやってじゃんね。

ていうかアホムーブ許してるバイデン翁はやっぱしそうだろって答え合わせやってるのと同じだよ。

だって北京冬季五輪無事に閉幕でしょ?

それをぶち壊してるのはプーチンで、バイデン翁じゃないね。

どっちがキンペーの友らしいのでしょうね?

割と中国としては最初から態度は明確な部分はありましたね。

そりゃそうで、プーチンの論理ならアメリカも日本も何やっても良いって事になるんですよね。

そういう意味ではパンドラの箱を開け倒したプーチンなんですよ。

ぶっちゃけ常任理事国主体の戦後国連安保関連もぶち壊した目的っていうのか主眼というのか、論理性を越えたものがあるのは確実でしょ。

歴史的には第二次大戦の戦後というアンシャン・レジームの終焉であり、戦後の新たなる戦いの始まりって事ですね。

オジ(‐◎✹◎‐) サンはそう確信しちゃいました。

さて、風雲急を告げさくらさくら咲く 〜あの日君を待つ 空と同じで〜。

じっちゃん、起きろ。

頼むからな。

いやーオジ(‐◎✹◎‐) サン相当嫌な予感しかないんですよねー。

agwwbnr/Kenshin Hoshino