シン展望,  酒飲んで寝るより他に楽は無し

シン展望2022.03.08

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥より

オジ(‐◎✹◎‐) サン今宵もチートデイ。

ごめんね、2日連続。

今宵はブラックニッカリッチブレンドでお湯割り。

皆の衆よ、とりあえずハイボールや水割りは一旦置こうや。

ぜひお湯割りをためしてガッテン。

お湯割りおすすめウイスキーは、やはりジャパニーズだね。

シェリー樽モノ、つまりオールドやリッチブレンドなんかが良いと思うよ。

竹鶴が普通に買えた時代なら竹鶴が良かったね。

追記だけど、オジ(‐◎✹◎‐) サンはもう高値限界突破なジャパニーズは買わないですね。

なんか竹鶴って味が良いけど安いけど安物じゃなくて素晴らしい酒でしたが、もう今の値段で飲みたいとは思わないですね(中身もね)

グレンフィディックも今の値段なら、オジ(‐◎✹◎‐) サンは買わないな。

かつてのマッカランと同じような値段で、マッカランがさらに値上がって、だったら4000円のヘネシー飲むよオジ(‐◎✹◎‐) サン。

ていうかポール・ジローというガチ中のガチのブランデーがお値打ちラインで4000円で買える、よな?と思っていたらポールよお前もかの6000円。

ていうかオジ(‐◎✹◎‐) サンが好きだった酒どれも値段上がりまくりですね。

ロンサカパも上がってるー。

やだなーやだなー。

そういのオジ(‐◎✹◎‐) サンやだなー。

オジ(‐◎✹◎‐) サンはお金が無いわけじゃあないんだけどね、すぐ飲んじゃうからね。

高い酒ちびちびやってもつまらんしな。

やっぱオールドとかジョニ黒とかメーカーズマークとか、あまり値段上げないところ好き。

で、リッチブレンドとかだとお湯割りで甘すぎるなーという人にはだぁですかね、バランタインファイネストかジョニーウォーカーの赤でようござんしょ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンはアル添の話題はもうしないことにしてます。

めんどいからね。

酒は楽しく美味しく気持ちよくですよ。

逆にだ、その三点セットができないアホと語るに及ばずだぞ君たち。

めんどくせぇ上にくそうるせぇだけの輩に酒のなんたるかがわかるか?

わかるわけないだろ?

それだけぞ。

やだなーやだなー。

マクロンは良いやつってのは確実だね。

あいつは良いよ。

少なくとも前の気の弱いだけの公務員顔のおっさんよりね。

すごいよな、クソパヨ無罪って。

無敵じゃんね。

まぁオジ(‐◎✹◎‐) サンぐらいになるともう20代10代に全部やらせよーぜって気持ちしかないけどな。

被選挙権は18歳から29歳までにしてみろよ。

アホばっかり出てくるだろうけど、アホで良いんだよ。

政治の本質は無責任にあるわけだ。

人生万事塞翁が馬。

それが政治よ。

逆に年寄りがなぜ居座るかと言えば、責任感だからなアレ。

世界は無責任であった方が幸せなのだよ。

例えば核のゴミとかな、あんなもん海の底に捨てればいいんだよ日本海溝とか。

水は放射線を遮るし、日本海溝の底に行く用事もないだろ?

だから捨てちまえばいいんだよ、あんなもん。

プルトニウムだって日本海溝やマリアナ海溝にすてればいいんだよ。

それで問題なんか出るわけないだろ?

それをご丁寧に責任感や何やらで地下に穴掘って埋めてるだろ?

アホの極みなんだよ。

政治的な正しさ、科学的な責任感、何にせよ無責任で良いものをご丁寧に拾い上げてろくでもない事をやるわけだ。

だからはよ日本は原発動かせまくって作りまくれ。

なぜ再稼働できないんだろうね(^o^)

世界は悪を必要としているのだよね。

オジ(‐◎✹◎‐) サンなんかは自分がロシアだったらシベリア売り払って、その金でヨーロッパの貴族として暮らす道を選ぶけど、それがしたくないのがロシアってもんなんだろう。

絵図っていうより仁義なき戦いなんだよアレ。

世界ってバカで出来てるだろ?

誰だ人間は合理的で経済的に生きる生き物だと言ったのは?

真逆じゃねーか。

頼むぜ熟女キラー。

お前次第やがな。

agwwbnr/Kenshin Hoshino