シン大予言,  シン展望

シン展望2022.03.01

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

3月なのですが相変わらず忙しくて休みだからお仕事しよっかなオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

誕生月なので波動を感じます。

霊光波動です。

ビンビンです。

さて、そろそろかな。

オジ(‐◎✹◎‐) サンがちょっくらプーチン黙らしてくるからよ。

もってくれよオジ(‐◎✹◎‐) サンの身体ッッ…!!

なんか急に寂しくなっちゃったな。

死んだ親父もそうだったけど、70ぐらいでも普通にボケてるからね。

急に弱るからね。

認知症って認定されるとかじゃなくてさ、なんかボケた事言ったりやったりするのよ。

意識も記憶もはっきりしてんのに、なんか変な事に執着してさ。

やだなーなんか寂しくなっちまうよ。

ていうかさ、それでこれだけの大惨事引き起こしてしまうってのが人間だよな。

要は土地だろ?

金で解決するか、ぶんどるか。

二択だろってだけの話だよね?

で、政治家先生なんてそんなこたぁわかってるわけで、わかりきった事を言うのを野暮っていうのよ。

で、わかりきってんのに交渉だの何だのやるってのは、顔つき合わせて飯くってとりあえずでもお付き合いしておくわけだよ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは言ってたよね?

プーチソが生きている間は駄目だって。

冷戦が終わって気を緩みすぎていたわけだよ。

92年以降何があってもそうじゃないか。

オジ(‐◎✹◎‐) サンが92年に日本を率いていたら平壌空爆を目標に頑張っていたぞ。

当たり前だろ?

核武装と核搭載弾道ミサイル開発やっている敵国が隣国なんだからな。

その時にオジ(‐◎✹◎‐) サンはもう中学生だったんだけどさ、核武装論者だったからな。

今でもそうだけど。

西村眞悟先生みたいなまともな代議士先生が増えないと駄目だなって高校生ぐらいで気がついた。

だけどさ、無理だな。

一億総思考停止だからな。

自称頭の良い人間は言葉遊びだけで満足だろ?

駄目だね。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは楽ちんな悲観論で酒でも飲むよ。

ホットウイスキーな。

❉❉❉シン・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・SFC版暗黒超波動令和最新式・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・大予言❉❉❉

一つ予言しておく。

自称頭の良い人間は日本を駄目にするのは頭の悪いヤツだと思っているだろ?

違うからな。

頭の良いヤツが駄目にするんだよ。

理由がわかるか?

言語論理的に正しい事が現実的に正しい事じゃないからだよ。

この世の栄枯盛衰ってもんを考えてみたまへ。

人生万事塞翁が馬、どうなるかなんてわからんだろ?

散々バカにされたSONYや任天堂がこれだけ強く復活すると予想していたヤツは少ない。

頭の良い事を言っていたヤツほど駄目だと言っていた。

言語論理的にはSONYも任天堂もオワコンって言われてただろ?

おごれる平家は源氏に滅ぼされたが、源氏こそ三代で滅んで平家より悲惨な末路じゃないか。

な?言うほど人間なんて賢いからって先がわかるわけじゃないだろ?

オジ(‐◎✹◎‐) サンだってテストしたらIQ120以上あったんだよ。

な?わかるだろ?あんまし意味ないんだよテストでわかる頭の良し悪しって。

頭良いのに女にモテなくて泣いている男を何人も見たぞ?

オジ(‐◎✹◎‐) サンなんて見た目はドラえもん知能はオバQ性格はラーメン大好き小池さんだけど、それでもモテることはなくてもモテない人生じゃなかったぞ。

ちなみに世の中の男と女のラブゲームでお悩みの諸氏にお伝えしておくが、世の中万事欲得なわけだから、破れ鍋に綴じ蓋でしかないからな。

それだけの事で悩むなよ。

テメエは破れ鍋、アイツは綴じ蓋って事だぞ。

トライ・アンド・エラーの繰り返しすれば破れ鍋に綴じ蓋になるからな。

言語論理的に正しくても現実に通用しない事なんていくらでもあるんだよ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンなんて言語論理的に言えばブサメン陰キャ貧乏で若い頃は酒飲みのタバコ大好きのギャンブルもやるどうしようもないオジ(‐◎✹◎‐) サンだったわけで、言語論理的に言えば女性からみて最悪なのに、それでもお付き合いはできるわけだ。

そこがどういう事かって事よ君たち。

で、話がよくわからなくなったが、言語論理的に言えば冷戦後は軍備なんて無駄になるはずだった。

それが冷戦後に世界の軍事だろ?

冷戦が終わったら平和な時代になって軍縮してハッピーかい?

違うよな?戦争はいくらでもあるし、軍備はいくらでもいるんだよ。

もともと無駄と叩かれた北海道の機甲師団だって無駄じゃなかったんだよ。

それがわかったのが今回のロシアのウクライナ侵略だろ?

頭の良いヤツは無駄だとかアホだとか叩いていた事が実は無駄じゃなかったんだよ。

世の中そういう事だらけだからな。

世の中に無駄はなかりけりだ。

キエフがレニングラードになるかどうかやね。

そしてオデッサ陥落がいつになるかだ。

オデッサが陥落したら地上戦としてはウクライナの負けになるだろうけど、ハイブリッド戦争とはそこまで単純でもない。

政治戦がある。

そこからが本当に戦いなのかもしれん。

そして噂されている戦術核を使うプラン。

それが実行されたら、中国がさすがに離れるとおもっている。

そこでメリケンとチャイナが微妙に同調し始めるとデンジャーゾーン発動。

オジ(‐◎✹◎‐) サンはその前に自衛隊を可能な限り増強しておくべきと思うぞ。

とりま武器弾薬燃料食料や。

実は憲法9条があろうがなかろうが自衛権は自然権なわけだからな。

だけど日本をガタガタにしておくにはどうすれば良い?

見せかけの武力であれば良いわけだ。

その理由は武器弾薬燃料食料を調べたらわかるだろ?

ぜんぜん足りんのや。

弾薬は一週間分ぐらいだろ?

それすら怪しいよな。

なんでや?

理由は簡単。

そうさせたいのがいるって事よ。

一応頭の良いバカが日米安保体制で云々と説明できるが、アホか。

一週間分の兵糧で籠城できるか。

神洲日の本大八洲は巨大な城ぞ。

降伏さえしなければ難攻不落ぞ。

だからこそ無力化させたいわけだな。

わかるな?

agwwbnr/Kenshin Hoshino