シン展望

シン展望2022.02.25

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

お仕事ようやく一段落で今宵は酒日です。

近所のドラッグストアでエボディアとかいうワインが安くなっていたので買ってみました。

神の雫にも登場したワインみたいですね知らんけど。

飲んでみたらいかにも神の雫あたりで評価高そうなパーカーポイントパーカーポイントという感じのやつでした。

オジ(‐◎✹◎‐) サン的には先日のアルパカの安いシラーの方が好みです。

酒は切なさ、歌は味わい、です。

その境涯まで辿り着くと見えるものがあるのだ(何を偉そうに言っているんだこのバカ)

あーパイプライン、あれ壮大な仕込みだったんか。

オジ(‐◎✹◎‐) サンの認識がいかにあまちゃんだったのかですよ。

あまちゃん、クドカン、プーチン。

そうか、そういうことか。

うーむ。やはりな。

ま、知らんけど。

少し昔話になるが、92年ノドン発射の時にオジ(‐◎✹◎‐) サンは悟った。

日本は核武装するしかないと。

二度と日本に核被害を出さないためには核武装するのが一番確実で、二番目に確実なのは日米安保体制で核の傘に入る事なわけだ。

最強は核武装して、さらに日米安保体制堅持なわけだ。

それがロジックとして導き出せる最速最短の手だろう。

憲法9条?あれは理念に過ぎないわけだろ?前文から読んでいけばわかるが、要は理念なわけだ。

理念は現実ではない。

だから解釈せざるおえないわけだろ?

現実とは常にリアリティなわけです。

先生方はファンタジーの世界で楽しくお過ごしあそばされたら良いのですよ。

言い換えればバカはバカでバカやっとれ、だけですね。

オジ(‐◎✹◎‐) サンとしてはここに戦後という共同幻想そのものがあるんだと思うね。

戦後は果たして正解であると言えるのか?

我々は本当に正しいことをしてきたのか?

人類の希望があるとすれば、この絵画に集約されていると思う。

agwwbnr/Kenshin Hoshino