シン大予言,  シン展望

シン展望2022.02.15

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

お仕事大変だけど新規事業展開がんばるオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

いやー工事も進んでスッキリです。

長年の夢あるいわ怨念が浄化されていく感有り。

素晴らしいですね解体整備工事。

皆様のおかげです感謝。

で、オジ(‐◎✹◎‐) サンはSNZG13J1でお仕事でしたが、やはりムラムラくるのは4Rのアレにしてもいいかなって。

駄目だね。そういうところがほんと駄目。

ダメ。ゼッタイ。

とりあえず今月はポイントでゲームやね。

もう発注した。

いろいろいるんや。

あとお世話になった方へプレゼントとかね。

ポイントは有効活用ね。

❉❉❉シン・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・SFC版暗黒超波動令和最新式・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・大予言❉❉❉

オジ(‐◎✹◎‐) サンも少し調子が戻ってきたオジ(‐◎✹◎‐) サンなのです。

メタバースな、無理だろアレ。

そこらへんは以前にも書いたとおりです。

で、実際問題どうなるかって言えばメタバースそのものは進むわけです。

任天堂もSONYも散々やってきたじゃんね。

だけど現実そのものを仮想にぶち込むセカンドライフ的なメタバースはクソダサい結果になるだろうなってオジ(‐◎✹◎‐) サンの予想です。

少し思考の話にしますと、仮想は現実の相対的な存在として認知されるわけです。

現実で上手く行っていないのなら仮想では上手くやりたいわけです。

だけど仮想の世間も金次第じゃクソになるわけです。

だったら大人しくPS4でアサシンクリードでもやってる方が楽しいでしょ。

貧乏人ならそうするでしょ。

わざわざ金使ってメタバースでイヤな思いするアホおらんて。

ていうかFBもインスタもこの先は見直されるでしょ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンみたいに斜め下千家の家元だと、そういうの飛びつくのも早いけど見切りもクソ早い。

逆に良いものはとことんやがな。

だから3DSも未だにやり続けておる。

3DSの最高な点は持ち運び優秀すぎる点ね。

車の中でもやりやすい。

電車も最高。

ていうか任天堂はガチで3DS後継機になるswitchを開発すべし。

で、FBとかインスタとかTwitterあたりもそうだけど、所詮は人間そのものなわけで、要は社会なわけです。

だから階層化もするしマウント合戦もするしポリコレ戦争もする。

そうなるとつまらんから、斜め上千家や斜め下千家は逃げ出してまた違う事をやる。

もしくは限定的な使い方をする。

オジ(‐◎✹◎‐) サンはインスタはモノの検索で使っている。

Twitterも検索が多い。

要はSNSは検索ツール、かつてのヤフーの検索みたいな感じになってきた。

逆に自分は発信しないで履歴経歴を消しておく方が良いぞマジで。

これはガチ中のガチだけど、とりあえず消すのが良い。

どこでどう負の遺産化するかわからん。

ついでに現実的な予想をしておくが、この先も人類は差別を生み続けるわけだが、それはSNSに蓄積されたデータによる差別な。

クソみたいな事になることだけは予想がつくだろ?

オジ(‐◎✹◎‐) サンはmixiもFBも消したぞ。

そのうちTwitterもインスタも消す。

君はどうだ?消したか?

膨大な人類のデータを元に差別をする社会がやってくる。

データがないと最初から社会に弾かれる可能性も高いが、まぁ良いだろう。

ザッカーバーグみてぇなクソキショIT野郎共にどうこうされるような人生よりはるかにマシってもんよ。

ここ?ここは良いんだよ俺の金でやってんだからよ。

文句は言わせねぇし評価もつけさせねぇ。

ロシアあたりに詳しい全裸中年限界男性コスメ女子氏なこの方もわからんというのが味よな。

オジ(‐◎✹◎‐) サンみたいに断言するアホはヤバいからな。

なんの根拠もないし。

だけど戦争はねーよ、君たち。

武器よさらばだ。

みんなでウオトカでも飲もうや。

オジ(‐◎✹◎‐) サンの好きなウオトカはマトリョーシカのやつな。

ウオトカ祭りや。

で、戦争はプーチンプリンの望むところにあらずや。

ウクライナ占領してみ?

地獄やぞ。

それぐらいウオトカ一本空けてもわかるだろ?

クリミアとはわけが違う。

チェチェンどころじゃない。

じゃあ軍事侵攻してどうなる?傀儡政権でも作る?

それもまた地獄の始まりでしかない。

ロシアの希望はあくまでNATOの拡大阻止、ていうかぶっちゃけ油さえ高値で売れたら良いわけだろ?

それだけなんじゃないの?

むしろこれどこが得する話かって事考えたら簡単なんだよね。

きしちゃんでは無い事は間違いないけどな。

堀新って人は根本的にトンチンカンなのだが、これがその象徴みたいなもんだな。

頭の悪い自称頭の良いと思い込んでいるだけの人で、司法試験簡単にしすぎたね君たち。

古い新しいというのは状況でしかなく、古い状況が変化して新しくなる事もあるわけだ。

須賀原先生はさすが立命館の哲学科だけあって人類史は進歩の歴史であるとは限らないと書けるわけです。

堀新センセーの思考回路は至極単純なわけで、要は僕が考えられる範囲だけがザ・世界なんだい理論が常にあるわけです。

どういう事かと言えば、この方がやたら執着する「天皇」というものの話。

この方の話は実は中身何も無いんです。

本読めばわかりますが、要は無い。

なぜかと言えば「天皇」を定義するものが法的な言語または現在から判断される歴史によって定義し、その範囲は常に堀新ラインでしかないところで議論風をするわけです。

簡単に言えばオジ(‐◎✹◎‐) サンがお菓子の話をするのにパイの実だけでお菓子として話すようなもので、範囲が狭すぎなわけですね。

それをなぜやるかと言えば、そうやれば全てコントロールできると思うからでしょ?

または単純に勉強していないからかもしれませんが、まぁそれはこの方に求めるのもアレですからね。

で、天皇なんて法律でなんとでもなるもんねーが基本なわけです戦後の東大系アホのアホベーシック。

で、これは根は深くて、まぁ石原慎太郎論なども関わるところですが、ミーイズムと進歩主義と共産主義的なるもの全てね。

長くなるとめんどいのですが、「天皇」で言えばオジ(‐◎✹◎‐) サン流だと「自然」なわけで、自然は本質的にコントロールできないものなわけです。

所有物でもなんでもないわけです。

で、天皇家があるわけです。

だから最終的にはそこで決めてくれって話なわけです。

だって最初からそうだったわけで、誰も法律家が出てきて決めて作ったもんでもないですからね。

憲法があろうがなかろうが、皇室典範がどうあろうが、根本は天皇とはそういうもんだというのが理解されていると実は簡単。

堀新の如く簡単な言葉の割に何が言いたいのか不明かつ中身無しな理論なんていらないってわかるわけです。

女性女系がどうとか「議論」がいらないとわかるわけです。

だって「自然」なわけですからね。

憲法以下法律がその自然に従えば良いだけで、それは何も法治国家としておかしくもないですし民主主義にも関わらない事です。

有職故実として不明点があるなどは有識者が議論すれば良いでしょうが、それは別問題ですしね。

大事なことは、天皇論というものの中身を見て、法律論であるとかだけで語る範囲の狭い系は全て一種の破壊工作ぐらいに思っておくのが良いですよってだけです。

逆に天皇論とは極論は自然であるとも覚えておくと楽ですよ。

ていうか御天道様なわけですよ。

天照大御神様なわけです。

それを法律がどうとか国民がどうとか、そんなところがスタートなわけないでしょ?

それが自然というものです。

agwwbnr/Kenshin Hoshino