SNZG13J1,  シン大予言,  シン展望

シン展望2022.02.14

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

オジ(‐◎✹◎‐) サンはどうも7Sに心惹かれがちなオジ(‐◎✹◎‐) サンなのです。

SNZG13J1なんです最近。

黒NATOというド定番な組み合わせで、だぁです完璧ざんしょ?

つーか、これマジでド定番なんだけどド定が故に完璧になってしまっている感アリアリアリアリアリオスガンダム アスカロンなわけです。

完璧なミリタリー☆ナイス☆ルッキング☆セイコーなわけです。

あー俺一生これでいいわ感すらあります。

とりあえず、すげー楽、黒って。

なんか心理的に楽ですね黒ベルト。

レザーでもそうですが、黒ベルトは超安定します。

しばらくこれで行きます黒セイコーです。

❉❉❉シン・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・SFC版暗黒超波動令和最新式・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・大予言❉❉❉

最近はワールドクソどうでも良いわ症候群なのでゲームやりまくりオジ(‐◎✹◎‐) サンなのですが、さすがに少し書いておかないと予想屋としてアカンので書いておきます。

戦争?もうとっくにやってるよ、オジ(‐◎✹◎‐) サンのswitchの中でな!!

ていうかプーチンな、あいつヘタレやぞ。

キンペーもな、口だけでなヘタレやぞ。

バイデン爺さんな、あいつボケてるから何やるかわからんぞ逆に。

レッドラインを越える事はないね。

オジ(‐◎✹◎‐) サンの大予言では無いね。

無い無い。

ヘタレ共しかおらんのや。

ヘタレだから田舎ヤンキーの喧嘩みたいになってるだけや。

浸透工作はしてるだろうけどな。

所詮そこまでのヘタレ共やで。

朱槍かついで単騎なんて漢はおらん。

そんなもんや。

田舎ヤンキーの喧嘩ぐらいのもんや。

口で唾飛ばしてるだけだわ。

そんだけ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino