シン展望,  記事

シン展望2022.02.11

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

クソ忙しいオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

ゲームかかえまくって忙しいです。

スプラトゥーン2にマリカにドラクエにです。

アルセウスもやらないといけません。

積みゲー、めっちゃあります。

楽しいですねーゲーム。

だけど時間が圧倒的にありません。

ちょっと過熱しすぎですね。

オジ(‐◎✹◎‐) サンはあまり石原慎太郎氏は保守愛国派のようには思っていませんでしたね。

根本はミーイズムでしょ?

彼にとってのミーイズムとは強烈な個性、我そのものであったわけです。

だけど思想というものは本質的にミーイズムの逆なわけです。

より我というものから離れたところにあるものが思想となるわけです。

主義とは我より大事なものがあると認める事で生まれるわけです。

我を越えるから主義となり思想となるわけです。

その点で石原慎太郎氏にはオジ(‐◎✹◎‐) サンは思想を感じた事があまりありません。

保守とは国粋主義であり国粋主義とは国体護持であり国体護持とはミーイズムの真逆だからです。

そりゃそうなるよな展開。

もっと何かあるだろうね。

そういやオジ(‐◎✹◎‐) サンの学生の頃はサイゼってあまりなかったんよ。

よく行ったのはガストだね。

あの頃は少食だったからガストの雑炊でお腹いっぱいになってたのんだよ。

今はハンバーグにピザにパスタぐらいいけるね。

デート論って何かよくわからんけどさ、早い話が恋愛だろ?要は失敗と成功のステップアップしたらいいだけなんじゃないの?君たち学習能力ってもんがあるだろ?経験値つめよ?な?

オジ(‐◎✹◎‐) サンなんてとてもモテない面体だけどさ、失敗とチャレンジの繰り返しでやってきたわけですよ。

トライ・アンド・エラーね。

それだけの事だよ。

考えすぎなんだよ、全般的に。

トライ・アンド・エラーなんだから、やってみないとわかんない事が多いわけだ。

最初から簡単な攻略法あると思い込んだり、絶対に間違えないルートがあると思いこむから駄目なんだよ。

だいたいオジ(‐◎✹◎‐) サンみたいに子持ち既婚者の言うこと大人しく聞けば良いのに、失敗しまくっているアホをベテランの上手い人みたいに思い込んでしまうのも救いようがないわな。

agwwbnr/Kenshin Hoshino