SBSA045,  SEIKO宇宙怪電波深秘録,  SNKP27,  ゲームメモ,  シン展望

シン展望2022.02.01

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

最近はスタメンが固定なんですよね。

うん、これで良い。

こういうのが良い。

だぁです。土曜日。

コレですよ、コレ。

結局こういうのに戻って来ちゃうんですよオジ(‐◎✹◎‐) サン。

何か一本目標はありますか?って話をしていたんですが、そういう場合はカルティエのサントスが昔から欲しいんですよね。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは割とガチでカルティのサントスが一つの目標だったりします。

ていうか何であの時にサントスという選択肢に行かなかったんでしょうか?今より安く確実に買えたのに。

だけど、まぁ、あっても使いにくいよなサントス。

それよりセイコーですよ。

毎日使えるセイコー。

で、最近はアレですねドラクエ6ですね。

ムドーはフルボッコだドン!ですよ。

楽勝でしたね。

で、そこからがドラクエ6の面白いところですね。

ていうか6は実に良く出来ていますね。

ムドー戦までの流れるような展開からのムドー撃破後のRPGのゲームとして盛り上がる感が良いですね。

ドラクエは5の大河感が最高だと思っていましたが、6のゲームとして面白い感はこれはこれで良いですね。

今はアモス仲間にしてテリーのところまで来ました。

とりあえず5DSと違ってサクサク感が良いですね。

5DSはレベル上げでイライラしました。

そいうやスイッチライトを発注しました。

ポケモンのアルセウスをやりたいのです。

あとゼルダのブレスオブワイルドもやりたいのです。

任天堂は神がかってますね。

凄いですよマジで。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは今年もゲームですね。

agwwbnr/Kenshin Hoshino