シン・マイウェイ,  シン展望,  記事

シン展望2022.01.26

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

おせんべいって美味しいですね。

特に深夜に食べるおせんべい。

誰か止めてくれ。

子供の頃からおせんべい好きなのですよ。

一番美味いのが草加せんべいなんですが、アレって高いんですよね。

でも美味いんですよね。

そういや積みゲーがたまる一方のオジ(‐◎✹◎‐) サンなんですが、ドラクエ6をやらないといけないんですよ。

最初の村から穴に落ちたところでとまってます。

マリオランやりたいから。

どうも6は進みが遅いですねオジ(‐◎✹◎‐) サン。

7もかなり時間かけてクリアしました。

逆に4とか5とか8はかなり早くやる派です。

これがどういう事を意味しているのか、何を指し示しているのかって事をもうちょい真剣に考えておくと良いですよマジで。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは親切がモットーなオジ(‐◎✹◎‐) サンなので簡単に書きます。

赤化って往年の共産主義化インターナショナルバンザイというよりも、要は人間様第一主義ミーイズム&ヒューマニズム化社会なわけです。

SDGsとかもそうですよ、アレ、人間様(一部特定の)バンザイ主義です。

唯物史観ってあるでしょ?唯物主義ってのも人間様バンザイ主義ですね。

ヒューマニズムって要は人間様が頂点であり人間様が全てを決めるって事です。

そういうのオジ(‐◎✹◎‐) サンは普段はミーイズムと読んでいますが、ミーイズムってヒューマニズムですからね。

SDGsもそうです。環境保護ってのも実は人間様バンザイ主義なわけです。

オジ(‐◎✹◎‐) サンみたいなアンチ唯物史観だったりするわけですが、オジ(‐◎✹◎‐) サンの根本は「人間ってただの動物の一種でおさるの奇行種みたいなもんだから、大人しくしてろよクソチンパンもどきが」主義です。

要はオジ(‐◎✹◎‐) サンは人間ってものは生命体の頂点だとも思わないし、知性理性なんてものに信頼を置かないし、できる限り人間は大人しくしておけよなって常々思うわけです。

お釈迦様もそうおっしゃってるわけですよ、マジで。

如是凡夫ってね。

我々は佛には現世では絶対になれないから無余涅槃有余涅槃なわけですよ。

そこがわからないと人間様バンザイ主義で素晴らしき人間様は修行すれば素晴らしいワールドが発現するんだ思考になってしまってオレガーとミーイズム化してしまうわけです。

自分は素晴らしい存在だと誤認することで、素晴らしきヒューマニズムが生まれると同時にクソそのものですら黄金だと信じ込んでしまうわけです。

そんなヤツばっかりでしょ?

お釈迦様はテメエの汚えぇケツはテメエで拭けとおっしゃったのに、テメエのケツを拭かずに他人のケツの批判ばかりするヤツだらけなわけです。

だってテメエのケツはキレイだけど、他人のケツは汚いという物語で生きているのが我々ホモサピエンスなわけです。

赤化って要は汚いケツしかないのに、キレイなケツだと言い張って、キレイだと定義されるケツ以外の存在を認めないって事ですからね。

その「キレイ」から外れたら、デッドエンドですからね。

だからデッドエンドコースを外れる努力をしつつ、キレイから外れて抵抗するしか手段はこの先ないわけですよ。

だからIQ高めの選択を繰り返す必要が出てくるわけです。

オジ(‐◎✹◎‐) サンが若い頃が実はIQ低くても楽しく生きられた最後の年代だったのかもしれません。

それが90年代から2000年代初頭までのあの感じなんじゃないですかね?

agwwbnr/Kenshin Hoshino