シン展望

シン展望2021.01.13

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥より

貴重なおやすみだったので半分は仕事に費やして半分は子守しながらドラクエ5でした。

もう魔界なのでもうすぐ終わりますね。

やりこみ?たぶんあんましやらない。

すぐに6だね。

中休みでサガ2もいいかな。

サガはリメイクの2と3を仕入れてある。

あと今ヴォクシーの修理中なので代車のスプラッシュを洗車したった。

ていうか窓ガラスが油膜で気になるのである。

そこを重点的にきれいに。

外装は代車だしどうでも良いけど、余っていた水垢取りシャンプーで洗ったのでかなりピカピカ。

油膜はキイロビンでピカピカ。

内装もきれいにして満足。

竹槍マフラー”に“シャコタン”…ド派手「改造車」が夜のPAを占拠 大音量に半裸で騒ぎ…利用者も恐怖

この手の改造車であるとかうるさい車は税金百倍で良いんだよ。

たくさん税金を払えば自由に遊べる、それで良くね?

フェラーリポルシェに自由に乗りたかったら年間300万円ぐらいは収めるべきでしょ?

その代わりリミッター無しで規制も無しで良いよ。

逆に外車は普通に乗る分には税金は日本車と同じなわけだからリミッター等も同じにしなさい。

それが嫌なら最低でも年間100万は出しなさい。

それぐらいにした方が良いですよマジで。

逆にそうしないと意味がないでしょ?外車の。

割と真剣に遊ぶのは金次第にしていかないとダメだと思ってますよオジ(‐◎✹◎‐) サン。

結局いまだに車遊びって金かかると言いながらも何とかなるような金で遊べるから問題になるわけです。

昔みたいに金持ちの道楽だけにしておいた方が良いんですよ。

安い趣味にするとタケヤリデッパシャコタンバリバリにしかならないんです。

金がない若者はどうしたらいいんだって?

働きまくって金つくるか、それが嫌なら将棋とか麻雀とかやればいいだろ馬鹿。

ていうかそもそも公道で遊ぶな馬鹿。

仕事の邪魔だ馬鹿。

「もう買いたいモノがない」日本人の消費のリアル
10万円給付金も「使わず貯蓄」されてしまう?

え?普通にあるけど?

GRの新しいやつ、ほちい。

ていうかPC新調しないとな。

色々と面倒でなPC。

だからSNSなんてみんなやめちまえば良いんだよ。

そのとおりですね。

なんでかって言えば金も出さないダーターのSNSでグダグダやってるからです。

これがかつてのように時間で課金というインターネットであれば、誰もビョーキな輩はやらなくなるんですよ。

どうしてもやりたい、発信したい、残したい、というヤツだけで楽しむわけですからね。

それが毎月5千円も出せばずっとやれるわけです。

下手したら回線安く端末安くすればもっと安いわけです。

そりゃあビョーキだらけになります。

で、幸せになったのか?って事です。

良かった面もいろいろありますよね。

だけどビョーキは増えるわけです。

だからこの先はビョーキにならないように金を出してやりましょう、という事です。

ダーターのFBやTwitterでお金持ちがご意見言っているのは非常に滑稽ですし意見に意味がなくなります。

金持ちなら金出して自分で作りなさい。

オジ(‐◎✹◎‐) サンはそうしていますよ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino