シン大予言,  シン展望

シン展望2022.01.12

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

セイコー怪電波受信中のビンビン物語オジ(‐◎✹◎‐) サンです。

血戦は15日、御聖断を下す所存なので平伏してつくばエクスプレス。

アレだ、オジ(‐◎✹◎‐) サンの中のセイコー怪電波がきちょるんや。

ていうかまた一つの境涯に到達している感がある。

うむ。

やはりセイコーは楽しい。

この楽しさこそがセイコーよな。

ていうかなぜオジ(‐◎✹◎‐) サンは数々の時計を売払い、セイコーオンリーロンリーグローリー化したのか、それはセイコーが根本的に楽しいからなのだよな。

楽しくないとね、楽しまないと、ダメぜったい。

質感がどうとか、パワーリザーブがどうとか、そこが本質じゃないんだよね。

楽しいかどうか。

最近いろいろ思うんだけど、オジ(‐◎✹◎‐) サンって根本的に見栄とかナントカとかああいうダサい事が嫌いだし、そういう世界線から離れて生きてこられたのが楽しめるところなんだろうねと。

お金?あるよ。

ていうかガチでパテックフィリップもブレゲも買えるよ。

本気で欲しけりゃとっくにもっと買ってるよ。

車でもそうだけど、ベンツぐらいハナホジーで買えるのよオジ(‐◎✹◎‐) サン。

そりゃそうでしょ?経費決められる責任者よ?法人の。

そこらのおばはんがベンツ乗るレベルとかとは段違いよ、ガチ経営者だもの。

だけどいらんのよ、ベンツとか。

見栄も何もいらんのよ。

性能ってのも今更別にいらんのよ。

性能ならヴォクシーの方が必要なんだし。

お遊びでエンスーってのも興味ないし。

それより楽しいかどうか、が大事。

根本的に車は1人一台以上はめんどいし疲れるからヴォクシーで良いや、ぐらいなわけですし、ヴォクシーで充分楽しい。

20代で今ぐらいのアレならプジョーのRCZかアウディのTTの前のヤツあたりで遊んでたかもしれませんが、そういうのももう良いやってしんどい腰が。

コペンは買うかもしれないけど、ちょっと腰的にアレなのでアルトワークスかもしれない。

ていうかコペンかアルトワークスかS660かぐらいなんだよ、オジ(‐◎✹◎‐) サンが欲しい車なんて。

あ、デッキバンも欲しい。

箒とか積みやすいもんデッキバン。

なんで軽自動車かって言えば、そっちの方が楽しいのよオジ(‐◎✹◎‐) サンぐらいになると。

何度でも書くけど、40代のオジ(‐◎✹◎‐) サンはアルトワークス乗るのが楽しいしかっこいいのよ。

ポルシェカイエンなんて20代じゃないと辛いよ?見てて。

ああいうブランドなものってのはさ、ストライプギンギンな紺地のスリーピーススーツに尖った白い靴はいちゃってレイバンのグラサンかけて歩くようなもんなんだよ。な?

だからハンケチ王子も欲しかったわけだよ、な?

若くてギンギンなら欲しいよ。

逆に若くてギンギンなくせに軽自動車とか乗るんじゃないよ、な?

若くてギンギンなら中古のボロでいいからマセラティでも乗って中古で良いからウブロでもはめとけ、な?

ハンケチ王子もハンケチオジサンになるわけで、そうなったら逆にハスラーぐらいにしたほうが良い。

オジサンは枯れていく方が楽しいんだよ、確実に。

ていうか腰が大事だよ君たち。

時計は数で悩むけど、じゃあ今更ジャガー・ルクルトだロジェ・デュブイだってはめて喜ぶほどミーハーでもないのよオジ(‐◎✹◎‐) サン。

そういう段階は20代で通り過ぎて40代なオジ(‐◎✹◎‐) サンなわけですからね。

だからこそのセイコー5スポーツ。

楽しいんだよね、7Sは。

で、次は決まっちょる。

これもまた楽しいヤツ。

bitFlyer創業者「人生詰んだ50代のオッサンを、誰が助けようと思うのでしょうか?」

おっさんは助けてやれや、かわいそうやろ。

逆なんだよ、誰も助けたくないから助けたるんやろ。

岐阜先生が50代になっても今と同じ感じなら国が保護したらないかんぞ、マジで。

両津先生ぐらいになると孤高の人って感じですけど、岐阜先生は特別天然記念物みたいなもんだから。

金津園ぐらい補助金出したってくれ、な?

ま、アレですアレ。

最近思うんですけど、こういう事って考える必要が無い事なんですよ。

考える必要が無い事を考えたがる、考えないといけない、みたいなビョーキがSNSですね。

オジ(‐◎✹◎‐) サンみたいに金出してHPに好き勝手書きなさい、主張があるのなら。

SNSは主張を垂れ流すとクソダサいしクソ連鎖反応しか生み出しませんね。

❉❉❉シン・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・SFC版暗黒超波動令和最新式・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・大予言❉❉❉

この先は主張は金出してするべきなんだよマジで。

ダーターのSNSは便所の落書きで、主張なんかするところじゃないんや。

正しい主張には正しい経費をかけてこそ正しさ感を出せるってもんよ。

【衝撃】うつ病患者が幻覚剤を飲んだ結果→「物理的な世界以上のものがある」と気付き回復

オジ(‐◎✹◎‐) サンは唯物史観とマルクス主義が大嫌いなオジ(‐◎✹◎‐) サンで有名なんだが、なぜかと言えば物理的というのか現代科学では証明できないから存在しないと言っているものの存在があると断言せざるおえないからだ。

ていうか何故生命が誕生し知能を持つに至ったのかを証明も説明も出来ていない時点で科学なんて言うほどの意味がないんだよ。

せいぜい美味い天ぷらの揚げ方とか研究してくれていたら良いよ。

それを説明し証明できるのは宗教と呼ばれるものだけだったわけだが、そもそも宗教から学問が発生するわけで、学問によって成り立つ科学も宗教という人類文明の中の一部なわけだよ。

そこを勘違いして科学は偉いと無謬性の暗黒面に陥るからビョーキになるんだよ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンなんてビョーキ知らずだろ?

お脳のあたりがおかしいからじゃないくて、生命や人間存在のレゾンデートルを簡単に説明し納得し得るからビョーキにならないんだよ。

じゃあそれは一体何なのだというお話はメンバー限定有料放送でのお楽しみになります。

月会費5万円です。

よろピクピクミン2低日数クリア。

【助けて】物欲が止まらない あれも欲しい、これも欲しい

オジ(‐◎✹◎‐) サンも物欲だらけなんだが、セイコーかゲームかという健全すぎる物欲でな。

agwwbnr/Kenshin Hoshino