SNZF17,  シン展望

シン・アケマシ展望・2022.01.01

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

アケマシ展望で元旦なオショーガツーって感じ。

なんかね、オジ(‐◎✹◎‐) サン年末年始は初心に帰る事にした。

気がついたんだよ、オジ(‐◎✹◎‐) サンは一年生だって事に。

経営者として運営責任者としてピカピカの一年生坊主でした。

だからSNZF17にしているんだ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンには9Fとかまだまだ早かったね。

基本の7Sからやり直しだよコレ。

な?わかるだろ?基本だよ基本。

SNZF17はやはり良いね。

オジ(‐◎✹◎‐) サンにとってのベーシック的な感じがあるね。

だけど、実はオジ(‐◎✹◎‐) サン的にはさらにベーシック的に昔ハミルトンのカーキを愛用していたんだ。

あーなんかフィールド系だなーやっぱオジ(‐◎✹◎‐) サンは。

よし、新年一発目ガンターンでオショーガツーなわけでいくか一本。

オジ(‐◎✹◎‐) サンへのセルフお年玉や。

ということで発注だけしてやんよ。

閑話休題

まずは一年の計は元旦にありである。

なので何か計をば。

とか言いながら全てにおいて完全無欠の無計画でしたてへぺろでやんす。

だってさ、忙しかったんだもん年末まで。

マジで頭おかしくなるぐらい働き詰めでした。

少し発狂してましたマジで。

ストレスでおかしくなるって怖いね。

だけどね、頑張っていろいろと仕込んだ。

仕事減らすためにいろいろと働いた。

本末転倒感もあるけど、頑張った結果は出てくると思う。

それぐらい仕込んだから半年かけて。

半年でやれる事全てやった感はある。

これだけはマジで自分で自分をほめたいし、ご褒美あげたい。

ていうかまず今年の三が日はほぼ完全休みなのはある意味でご褒美。

昨年はいきなり仕事が打ち込まれていましたけどね。

今年はマジでゆっくりする。

で、計としては2つ決まっている。

一つは新規事業の完遂を目指す事。

これが今後20年の事業展開の要になってくる。

増収増益を目指しながら無駄な仕事の削減。

これやらないと死ぬね、あっさり。

もう一つは難しい事だけど、少し考えながらやっていきたい。

何より重要なのは時間。

これからは時間だね。

とにかく先を考える、スケジュールを考える。

だからお正月はスケジュールを立て直す時間がいる。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは今年はテーマ的に時間になってくるんだよね。

無駄を減らすけど余裕を増やすみたいな。

いいね、無駄を減らして余裕を増やす。

だけど展開は逆になるのが世の常なのよね悲しいかな。

そこで大事なのは遊ぶ事楽しむ事になってくるよね。

まずはゲームだねオジ(‐◎✹◎‐) サン。

今はDSドラクエ5をやっている。

世の中とは全然違う事を楽しむのがオジ(‐◎✹◎‐) サン流のゲーム人生なのだよ。

ドラクエ、1と2と3と4とやり直して今は5。

やり直して楽しむ、これだね。

そして3DSというある意味で最強のハードを楽しみ尽くす。

スイッチも同時に今年は遊ぼうかと思っている。

でも3DSで積みゲーが多すぎて、まずはそこから。

楽しむことだね、まずは。

agwwbnr/Kenshin Hoshino