シン大予言,  シン展望

シン展望2021.12.27

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

やっとこさ不調から少し抜け出せた感あるオジ(‐◎✹◎‐) サンです。

やっぱSARY053効果?

とは言えまだまだダメです。

なんかダメ。

何かが足りない。

いろいろと足りない。

ていうか仕事がずっと大変だし。

やだねー仕事。

自分で大変にしている部分もあるんですが、運が悪すぎる部分もあり。

なんだかなー、という2021年の年末です。

安倍氏、北京冬季五輪を挙げ「中国とどう向き合っていくかが試される」/ネットには賛同の声

❉❉❉シン・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・SFC版暗黒超波動令和最新式・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・大予言❉❉❉

2022年はすでに大波乱の予感なわけで何より。

波乱こそ人生なり。

崩壊した道を進むわけですよ。

森羅万象担当大臣アベシンゾーにははっきり見えちょるわけよ。

フォースを信じるのだ、クソの役にも立たないフォースをな。

リングに上がれるかどうかや。

きしだ君、リングに上がれるんかい?どっちなんだい?

わかるよ、上がりたくないんだろ?

上がったら、負け。

そんなこと当たり前なんだ。

だけど男にはやらねばならぬ時があるんだよ。

そこの見極めがきしだ君には無理だね。

無理だよ、もう無理なんだよ。

その見極めはもういいだろ?

だけど、まぁ、あれだな。

大波乱スマッシュブラザーズな来年を無傷で乗り切るのは無理だな。

それはきしだ君だからどうこうというレベルじゃないからな。

むしろきしだ君というただ総理大臣になれてよかったね僕ちゃんという子の方がいいかもしれん。

アメリカは明確に間違えた。

明確すぎる間違いの最後はどうなるのかを考えておきたまへ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino