シン大予言,  シン展望

シン展望2021.12.21

✥✥✥ドーモ✠★✠オジ(‐◎✹◎‐) サン✠★✠ドーモ✥✥✥

どうにもこうにも体調がよろしくないのですオジ(‐◎✹◎‐) サン。

無理が出来ないのです。

なのですべて安全運転です。

そうしないと、無理。

精神的にも身体的にも疲労がきてますコレ。

趣味とか楽しみの事業転換を図っているところですので、ストレス発散も出来ていません。

楽しみと言えば本日はSBGX343でした。

やっぱかっこええわ、コレ。

あまり人気は無いみたいだけど、スポーツ的GSとしてはかなり良い。

何気にトレンドも抑えながら、GSとしても良いし、嫌味もゼロだし。

そしてSARW023にまたベルトが来たので装着。

青のクロコ型押しという実験。

なかなか良い。

黒レザーのお仕事感は少し逆にクドかったんだけど、これ青クロコ調いいかも。

オジ(‐◎✹◎‐) サンの好きな安っぽいキッチリ感からの胡散臭い感じというのか。

茶系より垢抜けた感が良い。

【Z世代】アメリカの若者が左傾化している? 「格差是正」を叫びリベラルな彼らが支持「民主社会主義とは」【ミレニアル世代】

左傾化=ミーイズム、右傾化=共同体主義、で考えると簡単。

リアルガチでアホしかおらんメディア的なものが左傾化だの右傾化だの言っているだけで、中身を見なさい君たち。

要は平和で食うに困らないと、世界で一つだけの花化が進む。

人間は自分が賢いと錯覚する生き物で、その錯覚がミーイズムなわけだ。

それが進むと世界に一つだけの花になるわけだ。

でその結果、論理的整合性の為に全ての差異を認められなくなるわけだ。

みんなそれぞれ素晴らしい花なわけで、それぞれが素晴らしいのだから差異は無いだろうとなるわけだ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンはある意味では面白いからアメリカでは好きにやらせたら良いと思っている。

ていうか本当は差別の大御所たるヨーロッパでやれよって話だが。

白人はSDGSの為に死ねるか?

素晴らしき完全なる自由平等博愛の為に死ねるか?

オジ(‐◎✹◎‐) サンはそこが実に面白いと思っている。

ま、近現代の白人国家の愚行に比べたら、こんな程度はお遊び実験みたいなもんだ。

中国人もアホみたいに勘違いしているが、君たちが本来やるべき事はアメリカに移住してBLMならぬCLMをやることだぞ。

キンペーはアホだからわかっていないんだが、意味のない時代遅れの空母を作る暇があるのなら国内でブラブラしているアホな若者を再教育して英語話せるようにしてアメリカに移住させたら良い。

空母一隻作って維持するより安い金でアメリカを数十年内に崩壊させられるぞ。

だから逆に言えばキンペー達は本気でメリケンとがっぷり四つなんて事はしたくないんだよって事だよ君たち。

それぐらいわかっとけ、な?

【死ぬまで働け】早稲田大学名誉教授「日本には元気な老人が多い!人口が減るのだから定年を廃止して80歳まで働けるようにすべき」

アホか。

せっかく年寄りばかりになって、老害にさっさと退場願えるチャンスなのにわざわざ使うアホがおるか。

人口が減るのは日本にとってボーナス期がまた来るんだよ。

そこがわかっていないからアホしかおらんのや。

GDPガーと言ってるアホの9割がGDP関係ないアホだからな。

コロナも少子高齢化も使って邪魔なアホをいかに排除していくのかって事なんだぞ。

そこがわかってないとこの先ダメだぞ。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは今1人でお仕事なわけだが、凄いぞ。

半年でどれだけカイゼンしまくって、さらに将来的な事業転換計画まで道筋つけちゃったりしたし。

だから今反動でぐったりなわけですが、ある年齢層から上の判断って基本間違っているのよ。

そこは真実の話よマジで。

老人の知識、先達の経験というものは貴重だが、同時に今のジャパンにおいて完全に間違っている判断の集合体でもあると思えよ君たち。

これだけはガチだから。

マジでそうだから。

説明すると長くなるけど、前提条件が完全に入れ替わったポイントがあって、それ以前と以後って事だから。

政府、釣りの規制強化へ🎣

ソーラス条約やらでだいぶ規制されているんだけど、この先また規制はどんどん入るよ。

ていうか散々釣りで遊んでわかったけど、そりゃ規制した方が良いよ釣りって。

ここで言う規制って思っているようなもんではなさそうだけど、本格的に規制入れた方がいいね。

要は釣りってのは業界が煽ってアホが騙されて金使う商売なのよ。

なんつーのかアコギなんだよね釣り業界って。

それより規制団体と業界団体をきちんと管理して、管理釣り場メインにしたら良いんだよ。

漁協というよりもっとデカくてきちんとした組織でやらないとダメだね。

どういう連中が賛成して成立させたがっていたのかが重要というのか、それでだいたい中身わかるからね。

アホの一つ覚えのレイシストガーとか、アホらしいよなアホって。

で、反対したらヘイトするわけだからな。

こんなもん見てりゃどっちがまともかって簡単だよ。

オジ(‐◎✹◎‐) サン、この物語を読んで反省。

やっぱ愛車は大事に長く乗りたいね。

ヴォクシーは大事に長く乗りたいんだよオジ(‐◎✹◎‐) サン。

すごく気に入っているからね。

どの方向にもアホが多くて草だが、株式の売却益にかかる税金だろ?

勘違いしているアホが多いのが実にアホだなと思うのだが、このおっさん自体は何か発明したわけでも先進的でもなくて、ただの株価上げたいおっさんだからな。

トヨタとのかつてのアレとか見てても中身は酷いからなここ。

だけどGAFA効果でダウ平均株価を上げてくれるからアレなだけっていうアレでな。

ていうかアメリカの実体経済ってGAFA抜くと全然成長してないやんけ案件も消し去られたよな。

ていうか成長って何?ってことになるわけだよ。

ゴーストタウン作りまくっても成長だし、株価上げていくだけも成長だし、って事なのよな。

実は成長ってそれだけの事というのがここ20年なんだよ。

わかる?

スマホ握りしめて進化したと思い込んでいるホモサピエンスは総じてビョーキになっていくのよ。

❉❉❉シン・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・SFC版暗黒超波動令和最新式・( ◞◔◟౪◞◔◟ )・大予言❉❉❉

ホモサピエンスは自分が頭が良いと錯覚する生き物である。

その結果が唯物史観である。

今こうしてスマホを握りしめて俺は賢いと信仰しているのだが、それはもはやビョーキである。

オジ(‐◎✹◎‐) サンは君たちに教えてあげよう。

佛教史観で言えば正像末の末法だ。

つまり人類全て凡夫であるというものだ。

つまり人類ホモサピエンスはアホであるというものだ。

俺はアホである、そう理解した瞬間からビョーキから抜け出せるのだ。

君たち、どちらが良いと思う?

自分は賢いと信仰するビョーキがいいか?自分はアホであると理解できる生物であるのがいいか?

そこを選ぶのが真の進化であるぞ。

agwwbnr/Kenshin Hoshino